八ヶ岳自然文化公園の雪のドッグランへ行ったよっ♪

先週に引き続き雪のドッグラン遊びに目覚めたこまち。
今回は大和さんにお世話になって八ヶ岳自然文化公園へ。
昨日、ぱぱちゃんスーパーオートバックスへ行って仕入れたチェーンが役に立ったね!

中央道は上野原~勝沼、小淵沢~ 一応チェーン規制は出ていましたが、高速は全く問題なし。しかーーーし、諏訪南インターを降りるとそこは銀世界(>_<)
最初のコンビニでチェーン装着。完璧ってぱぱちゃん言ってたけど、結局道に迷い、うろうろと(^_^)v
(本当はチェーンの性能試したくて田舎道を走ってみたんだよ。。。。。(^_^;) Byこまちパパ)

早速雪のドックランに入ると、こまち、冷たぁ~い(*_*)
140119八ヶ岳-1

な~んて(^_-)
わぁーーーーっいって本当は走り回ったのぉ~
140119八ヶ岳-2

そら姉ちゃんも、先週とはうって変わって走り回ってました。
140119八ヶ岳-3

ふう姉ちゃんも、雪の上で楽しそうに走り回ってました(^o^)
140119八ヶ岳-4

こまち、ジルちゃんと一緒にアーディ君を挟み撃ちっ!!
140119八ヶ岳-5

アーディ君、待てぇーーーーー
140119八ヶ岳-6

そんな斜面で走っていると落こっちゃうよぉ~、ってぱぱが言っているそばから、、、、
ひゃぁ~、こまち落ちちゃうぅーーー
140119八ヶ岳-7

ごろん、ごろんって雪に埋もれていくこまち。
140119八ヶ岳-8

ひえーーー、一番下まで落ちちゃったぁ(;_;)
140119八ヶ岳-9

もう一回、上までのぼらないと。
よいしょっ、よいしょっと。
140119八ヶ岳-10

あれっ、穴ぼこ??
こまち、はまっちゃったぁ~
140119八ヶ岳-11

ちょっと、水分補給かな?
雪食べよぉー
140119八ヶ岳-12

ペロりんっ。
おいちかったぁー!(^^)!
140119八ヶ岳-13

こまち、雪を食べて元気100倍!!
行っくわよぉーーーーー
こまち怪獣ダぁーーッシュ
140119八ヶ岳-14

気を取り直して、今度はサーシャちゃん、ジルちゃん、待てぇーーーー
140119八ヶ岳-15

次はアーディ君に下からアッパーがぶぅー
140119八ヶ岳-16

次はアテナちゃんへのがぶぅーーーー
140119八ヶ岳-17

アーディ君、高いところ平気なの?
すっごぉーーーい。
こまちは乗れないっ(T_T)
140119八ヶ岳-18

楓香ちゃん、小山の上を制覇!
140119八ヶ岳-19

次の上ったのは小雪ちゃん。
140119八ヶ岳-20

その小山の下ではいつもの光景がっ。
それっていつもSKPでやってないですか?こまちったらぁ
140119八ヶ岳-21

ジルちゃん、こまちとアーディ君の中に入ろうとしても入れないぃ。
140119八ヶ岳-22

こまち、女の子でしょっ。
アーディ君が苦しがってますよ~
140119八ヶ岳-23

ジルちゃん、結局この二人の中に入るのは、、、、、無理なっしぃーーーーー
140119八ヶ岳-24

大和君も来人君も、呆れてこりゃー無理無理って、横を素通り。。。。。
140119八ヶ岳-25

こまち、今度はそら姉ちゃんと一緒に、ばびゅーーーって。
140119八ヶ岳-26

他のハスさん達もみんな楽しそうに走り回ってましたぉ~♪♪
140119八ヶ岳-27

って、今日も一日たっぷりと雪遊びしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.