正月休みも今日まで(^_-)-☆

こまち家の正月は今日までで、明日からは仕事です(^-^;

年末からずっと遊びに行っていたので、今日は一日ゆったりと🎶
朝の散歩はいつものおおぐり川沿いの遊歩道へ!(^^)!
160104 散歩01

カモさぁ~ん、こまちですよぉー(Byこまち)
160104 散歩02

と、声を掛ければ。。。。。。。。。。
本当に寄ってきた( ゚Д゚)
160104 散歩03

橋の上から見たら、誰もいないねっ(Byこまち)
160104 散歩04

こまちだけ、橋の上ではちょっと高い所をわざわざ歩きます(^^♪
160104 散歩05

という具合に朝の散歩をしたら、今日はゆったりとお昼寝(-_-)zzz
160104 散歩06

こまちが寝てしまったので。。。。。。
昨日行ったWoofでの写真が沢山ありますので、その続きを(^_-)-☆

ハリー君、珍しく走り回ってます!(^^)!
160104 散歩07

ひなちゃん💛
160104 散歩08

ギンタ君☆
凛々しいお顔をしていると思ったら。。。。。。。。。
160104 散歩09

ギンタ君の変顔(^^♪
160104 散歩10

ノエルちゃんがやって来ました!(^^)!
可愛いぃ~💛
160104 散歩11

ノエルちゃんのお姉ちゃん、ジルちゃん💛
160104 散歩12

やっしぃー君とみのる君兄弟🎶
お兄ちゃんは弟の世話で大変だねっ(^_-)-☆
160104 散歩13

みのる君、ついでにジル姉ちゃんにまで甘えてましたぁ~(^^♪
ってか、みー君、ジルちゃんを狩ってない?(Byこまち)
160104 散歩14

ジルちゃんを追いかけて、みー君とノエルちゃんが追いかけます!(^^)!
160104 散歩15

こまちはどうしているかって?
もちろん、セリーナちゃんと遊んでいましたぁ~(^-^;
160104 散歩16

あーーーーっ、うっとうしいわっ!!(Byセリーナちゃん)
160104 散歩17

この日は天気が良くて風もなかったから、暑いくらいでした!(^^)!
富士山も綺麗に見えましたよぉ~(^_-)-☆
160104 散歩18

こまち、ドッグランんで遊ぶの大好きぃ~、って走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年も3女子の姿、楽しみにしています。
我が家は4男子で、色気なしです。
毎日雪遊び楽しんでますよー。

No title

明けましておめでとうございます!(^^)!

今年もよろしくお願いします(^^)/

毎日雪遊びとは、羨ましい限りです。
こっちは雪が全然降らなくて、こまち達はまだ雪を見ていません(^-^;
これから降ることを期待しているんですが。。。。。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.