新春ドッグラン、第二弾☆

こまち家、本日は山中湖にあるWoofへ行きました(^_-)-☆

参加ワンコは、もも姐さん&ハリー君、ハスキー君、クオーレ&アルディーレ&セリーナちゃん、ひな&ハイジ&さくら&ギンタ君、やすし&みのる君、アテナ&ロッキー君、ジル&ノエルちゃん、大和&サーシャちゃん、そしてこまち家のそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん&こまち、たまたま来ていた東京のジルちゃんの19ハス+3家族犬の22頭が集まりました!(^^)!

まずは集合写真から(^^♪
160103 Woof01

左から、クオーレ君、アルディーレ君、セリーナちゃん、ふう姉ちゃん、こまち、そら姉ちゃん💛
160103 Woof02

ハイジちゃん、ギンタ君、さくらちゃん、ひなちゃん、ハリー君、もも姐さん💛
160103 Woof03

アテナちゃん、ちょっと隠れちゃっているけどロッキー君、ジルちゃん、ノエルちゃん、みのる君、やすし君、サーシャちゃん、大和君、ハスキー君☆
160103 Woof04

そして、午前中たまたま来ていた東京のジルちゃん💛でした(^_-)-☆
160103 Woof05

今日のこまちのターゲットは。。。。。。。。。
セリーナちゃんに決定!!
セリーナちゃん、こまちと遊ぶにゃぁーーーーーっ(Byこまち)
160103 Woof06

セリーナちゃん、捕獲!!(Byこまち)
160103 Woof07

しかぁーし、セリーナちゃんの足技が炸裂🎶
160103 Woof08

体重の軽いこまちは、ぽいぃーーーーーって(^^♪
160103 Woof09

寝技が無理なら、コバンザメこまちが出現!!(-_-;)
160103 Woof10

あー、またやってらぁ~、こまち(Byハスキー君)
160103 Woof11

今日は一段と軽快なやっしぃー君☆
飛んでる???
160103 Woof12

サーシャちゃんも爆走です(^-^)
160103 Woof13

そして、大和君とやっしぃー君がサーシャちゃんを追い詰めます!!
160103 Woof14

もも姐さんは貫録の歩き🎶
160103 Woof15

超ぉーーーーっ、可愛いみのる君💛
160103 Woof16

アテナちゃん、みのる君に興味津々で駆け寄ります(^^♪
160103 Woof17

ロッキー君も今日はご機嫌🎶
160103 Woof18

さくらちゃんとハイジちゃんも元気一杯(^_-)-☆
160103 Woof19

ギンタ君もセリーナちゃん狙いでつか???( ゚Д゚)
160103 Woof20

大和君とギンタ君🎶
やるきゃっ!!(By大和君&ギンタ君)
160103 Woof21

先制攻撃は大和君でしたぁ~(^^♪
160103 Woof22

さくらちゃんは毎度のコーギー狩り???
160103 Woof23

そら姉ちゃんに一蹴されてしまいましたぁ~(^^♪
160103 Woof24

セリーナちゃんがお着換え中につき、こまちのターゲットはアテナちゃんに移行しましたぁ(+o+)
160103 Woof25

と、今日はこの辺で(^-^;
続きはまた明日にでも(^_-)-☆

今日もいっぱい遊ぶにゃぁ~って走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

3日の日は、ありがとうございました(o^^o)年末に続き、楽しかったです(^^)サクラは、どうしても空ちゃんと遊びたいみたいで(笑)毎回見る度楽しんでます(^^)また、遊んでくださいね♪

No title

ヒナパパさん、こんばんわ(^^)/

こちらこそ、3日は一緒に遊んでいただきありがとうございました<(_ _)>

また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.