2016ラン初めはSKP(^_-)-☆

こまち家の2016年ラン初めは、昭和記念公園ドッグランから始まりました!(^^)!

みんな、新年あけおめっ!!(Byこまち)
160102 SKP01

麗奈ちゃん、スヴィービィちゃん、今年もこまちをよろしくねっ(^_-)-☆(Byこまち)
160102 SKP02

イリーナちゃん、今年もこまちと一緒に遊ぼうねっ!!(Byこまち)
160102 SKP03

サリーちゃんもよろしくねっ!!(Byこまち)
160102 SKP04

虎之介君とあんずちゃん、2人ともスカジャン着てカッコいいぃー🎶
160102 SKP05

麗奈ちゃん💛
160102 SKP06

ティア姉さんは日陰でまったり💛
160102 SKP07

スヴィービーちゃん💛
160102 SKP08

楓香ちゃん💛
160102 SKP09

本日唯一の男子、大和君☆
160102 SKP10

サーシャちゃん💛
160102 SKP11

イリーナちゃんに喰らいつくこまち(+o+)
新年早々、はしゃぎ過ぎっ(-_-メ)
160102 SKP12

そして。。。。。。。。
160102 SKP13

ジャンピングがぶっと(-_-;)
あちゃぁー(>_<)
160102 SKP14

イリーナちゃぁ~ん(Byこまち)
こまち、しつこいっ!!(Byイリーナちゃん)
160102 SKP15

ルーシェちゃん、アーシェス姉ちゃんに遊ぼうって(^^♪
160102 SKP16

麗奈ちゃん、スージーちゃんにいい子いい子💛
160102 SKP17

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん💛
160102 SKP18

ランチタイムにリンちゃんに会いました!(^^)!
160102 SKP19

ランチの間、そこで大人しくしててよぉ~(^^♪
160102 SKP20

ランチ後ランに再び戻ると、そこにホワイトシェパード系のエルサちゃんがいました!(^^)!
アラスカンハスキーにも見えるけど。。。。。。。
160102 SKP21

楓香ちゃんもエルサちゃんを追いかけます(^^♪
160102 SKP22

イリーナちゃんに寄り添うエルサちゃん💛
160102 SKP23

午後から参加のリオンちゃん💛
160102 SKP24

今日一日、こまちと遊んでくださいましてありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

年初めから、こまち全力疾走よっ!!って、今年もいっぱい遊ぶんだからぁ~って笑顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.