今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます!(^^)!
今年もこまち共々こまち家をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

元旦の朝、皆でお揃いのスカジャンを着て、新年のご挨拶🎶
あけおめ、よろしくっ!!(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん&こまち)
160101 正月01

こまち達の朝食には、もちろん、PFで買ってきたペット用おせち☆
160101 正月02

これをみんなで仲良く分けましたぁ~!(^^)!
160101 正月03

ぱぱちゃっ、「よしっ」は、まだでちゅか???(Byこまち)
160101 正月04

いただきまぁ~す🎶(Byこまち)
160101 正月05

もちろん、そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも、みんな瞬食でした(^-^;

ということで、みんな、初詣に出掛けよう🎶
ちゃんと整列してねぇー(^-^;
160101 正月06

車に乗り込んで意気揚々と出発したのはいいんだけど。。。。。。。。
国立府中ICから中央道に乗ると、いきなりの事故渋滞(+o+)
こまち号は安全運転で行かないとねっ(^_-)-☆
160101 正月07

いったい、どこに向かっているんですか???(Byこまち)
160101 正月08

途中のSAでトイレ休憩ちう🎶
まだ着かないでちゅかっ?(ふう姉ちゃん)
160101 正月09

北浦を渡る橋の上から水上鳥居が見えてきました!(^^)!
160101 正月10

そう、向かった先は鹿島神宮☆
こまち家は毎年鹿島神宮に初詣に行っています(^_-)-☆

表参道はすっごい人混み(>_<)
わんこ達と一緒だと怪我をしそうなので、お参りして戻って来るまで待っててねっ(^_-)-☆
160101 正月11

桜門を通って。。。。。。。。。
160101 正月12

境内に入ると。。。。。。。
拝殿前は大混雑でしたぁ~(^-^;
160101 正月13

今年もこまち達の健康を願ってお参りしてきました!(^^)!

こまち家は、今年も東に西に、そして北に南に進出したいと思いますので、是非皆さん一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

ことよろっ、って叫んでいるこまちに、ぽちっと、ヨロシク!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.