こまち家、本日はGUNMA HUSKY FESTIVALへ☆

こまち家、大晦日の今日は、WANportカフェで行われたGUNMA HUSKY FESTIVALに参加してきました!(^^)!
二日続きのラン遊びで、少々こまちはバテ気味でしたが、楽しい大晦日を過ごすことが出来ました(^_-)-☆
幹事の皆様、ありがとうございました<(_ _)>

参加者は、BUZZ&LIGHTさんのブログで(^^♪
まずは集合写真から🎶
56ハス&4家族犬の60頭が集まりました!(^^)!
151231 ワンポ01

こまち家はジャック&レイン家と共に💛
右から、こまち、そら姉ちゃん、ジャック君、ふう姉ちゃん、レイン君です(^_-)-☆
151231 ワンポ02

こまち家が到着したのは9時半となってしまいました(>_<)
ランの中にはすでに沢山のハスさん達が来ていて、みんなこまち家を出迎えてくれました!(^^)!

こまち達をランに放牧すると、まずはくるみ姉ちゃんとガウガウ始めました(^-^;
いつもながらこんなに沢山のハスキーさんがいるのに、よくくるみ姉ちゃんを見つけるよねぇ~(^-^)
151231 ワンポ03

こうしてくるみ姉ちゃんと並ぶとそっくりでしょぉ~(^_-)-☆
151231 ワンポ04

本日の第一の目的は、やっしぃー君の弟、みのる君に会うことです(^-^)
みのる君、かわいいぃー💛
151231 ワンポ05

みのる君、もも姐さんに躾られちゃうかもよ(^-^;
151231 ワンポ06

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、モフモフ活動ちう🎶
151231 ワンポ07

こまち、ボオ君にどすこい勝負を挑んでましたぁ~(^-^;
151231 ワンポ08

くるみ姉ちゃんがアジリティの板壁を上手に頂上まで登ってました!(^^)!
151231 ワンポ09

くっ、くるみ姉ちゃん、すっごいねぇー(Byこまち)
151231 ワンポ10

くるみ姉ちゃんとラムちゃん💛
この二人もよく似ています(^_-)-☆
151231 ワンポ11

銀之助君、久し振りだねっ(^_-)-☆
151231 ワンポ12

ピッコリーナちゃん💛
151231 ワンポ13

イリーナちゃんがみのる君を教育ちう(^-^;
151231 ワンポ14

ハリー君☆
151231 ワンポ15

わらわらわらと、ハスだまりが出来てましたぁ~(^^♪
151231 ワンポ16

アンディ君☆
151231 ワンポ17

こまちを見て見ると。。。。。。。。
まだやってるよぉ~(+o+)
151231 ワンポ18

八太郎君☆
151231 ワンポ19

あっ、イヴちゃん、久し振りだねぇー(^-^)
千君は、初めましてだねっ(Byこまち)
151231 ワンポ20

グレースちゃん💛
151231 ワンポ21

こまち、早くもHP切れを起こしてましたぁ(^-^;
昨日もドッグランで遊んだからねぇー(^-^)
151231 ワンポ22

でも、くるみ姉ちゃんが近くに寄ってくると、条件反射的に捕まえちゃうのっ!!(Byこまち)
と、コバンザメ化したこまちでしたぁ~(>_<)
151231 ワンポ23

今日のお話はここまでにします<(_ _)>

こまち家は、これから年越しそばを食べながらテレビを見て年を越そうと思います🎶

今年一年、大変お世話になりました<(_ _)>
また来年もこまちをよろしくお願いいたします(^_-)-☆

2015年も終わっちゃうのねぇーって、エネルギーが切れかかっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.