ドッグラン涸沼へ🎶

今日は晦日というのにこまち家は茨ハス忘年会に参加するため、ドッグラン涸沼へと行きました(^_-)-☆

こまち家が茨城と関係があるかと言えば、、、、、、、、、、
私が昔つくばに9年間住んでいたから、一応元茨城ということで。。。。。。。。。。。。。
いや、実はふじ子さんやモスコさん、リリーさんと一緒に遊びたかったから参加したんです(^^♪

参加ハスさんは。。。。。。。。。
リリーさんやふじ子さんのブログにお任せいたします<(_ _)>

ドッグラン涸沼に到着したのは10時前(^-^;
受付を済ましてからランに向かい、こまち達をランに放牧すると、早速こまちと同じ年頃のエンジェルちゃんと遊んでましたぁ~(^_-)-☆
151230 涸沼01

151230 涸沼02

2人とも、変な格好(+o+)
151230 涸沼03

ココちゃん💛
151230 涸沼04

りりーさん💛
151230 涸沼05

アルフ君🎶
151230 涸沼06

ふじ子さん💛
151230 涸沼07

モスコちゃん💛
151230 涸沼08

ボルツ君☆
151230 涸沼09

フィーアちゃん💛
151230 涸沼10

ハスキー君☆
151230 涸沼11

ポトフ君☆
今日はなんだかうれしそうな顔をしていました(^_-)-☆
151230 涸沼12

スフレ君☆
元気になって良かったねっ(^_-)-☆
151230 涸沼13

虎鐡君☆
151230 涸沼14

チョビ君☆
151230 涸沼15

ナルト君☆
151230 涸沼16

キララちゃん💛
151230 涸沼17

クレアちゃんは掘り掘りしてましたぁ~(^^♪
151230 涸沼18

その穴の中には何があるのかなぁー(^^♪
151230 涸沼19

ふう姉ちゃんは瞑想ちう???
151230 涸沼20

そら姉ちゃんはランの中を点検ちう(^-^;
151230 涸沼21

後はシャスタ君が遅れてやって来ました!(^^)!

という事で、まずはランの様子を🎶

こまち、念願のふじ子さんと(^_-)-☆
151230 涸沼22

でも、一蹴されてしまいましたぁ~(^-^;
151230 涸沼23

やっぱりふじ子さんは年下には厳しかったです(^_-)-☆
151230 涸沼24

こまち家は明日も遠征予定なので、今日はこの辺で(^-^;
ランの様子はまた後で紹介します(^_-)-☆

やっぱりドッグランは楽ちぃーーーーって走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.