八ヶ岳部 最終章🎶

日曜日に行った八ヶ岳自然文化園のドッグランでの様子です(^_-)-☆

当日は晴天☀
こんな天気じゃ雪は無理だったねぇー(^-^;
151229 八ヶ岳01

園内にある、まるやち湖の周りも雪なんてちっともありませんでしたぁ~(^^♪
151229 八ヶ岳02

ドッグランの中では。。。。。。。。。。
ドッグランで遊べて楽ちぃーねぇー、ニコちゃん(Byこまち)
151229 八ヶ岳03

やさぐれたアリスちゃん(^^♪
木枯し紋次郎の真似してる???
151229 八ヶ岳04

さらに、ごっ、豪快な食べ方( ゚Д゚)
151229 八ヶ岳05

こっちは、こまちですよぉ~(^_-)-☆
151229 八ヶ岳06

ニコちゃんと大口対決してる、あほチンこまち(-_-;)
151229 八ヶ岳07

アテナちゃんに喰いつくコバンザメこまち(^-^;
151229 八ヶ岳08

すいません、うちの妹がやんちゃなことばかりして<(_ _)>(Byそら姉ちゃん)
151229 八ヶ岳09

ちゃーびるちゃんとアリスちゃん💛
151229 八ヶ岳10

もも姐さんはエネルギー切れかしら???
151229 八ヶ岳11

最後はみんなで集合写真を🎶
151229 八ヶ岳12

右から、もも姐さん、ハリー君、清雅君☆
151229 八ヶ岳13

清雅君、大和君、サーシャちゃん、ロッキー君、アテナちゃん、ちゃーびるちゃん💛
151229 八ヶ岳14

アテナちゃん、ちゃーびるちゃん、こまち、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、ニコちゃん💛
151229 八ヶ岳15

アリスちゃん、ノエルちゃん、ジルちゃん💛
151229 八ヶ岳16

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

この後、小淵沢のカントリーキッチンに移動してみんなで楽しいランチをとり、解散となりました!(^^)!
今度は是非雪が降った後に遊びましょう(^_-)-☆

沢山のハスさんと遊べて、こまち感激ぃーーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わあ、アリス、なんて顔して木の枝を噛んでいるんだ((((;゚Д゚)))))))
アリスの写真、たくさん撮っていただきありがとうございました^ ^

No title

明けましておめでとうございます。

今年も是非こまちをよろしくお願いします。
また是非一緒に遊びましょう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.