八ヶ岳部 その2☆

日曜日に行った雪が全くなかった八ヶ岳自然文化園のドッグラン🎶

ノエルちゃん、ちいさいそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんにご執心かな?
でも、気を付けないとうちのコーギーさん達は結構強気だからねっ(^^♪
151228 八ヶ岳01

ノエルちゃん、ジル姉ちゃんと一緒にふうも走ってあげるよっ!(^^)!
って、健気なふう姉ちゃんでしたぁ~(^^♪
151228 八ヶ岳02

お山の上に登ったアリスちゃんに、ジルちゃんがご挨拶(^-^)
アリスちゃん、初めましてだねっ!!(Byジルちゃん)
パッと見、こまちと見間違えちゃうくらいに似てますねぇ~(^^♪
151228 八ヶ岳03

いつの間にか薄汚れた。。。。。。。。
あっ、こまちじゃなくてアリスちゃんでしたぁ~(^-^;
151228 八ヶ岳04

清雅君がやって来ました!(^^)!
こまちが熱烈ご挨拶💛
清雅くぅ~ん(Byこまち)
でれでれぇー(By清雅君)
151228 八ヶ岳05

意外と仲がいいんでない、って思ったのもつかの間。。。。。。
がうぅーーーーーっ(Byこまち)
やっぱりね(-_-;)
151228 八ヶ岳06

サーシャちゃん、颯爽と入場です(^^)/
151228 八ヶ岳07

アリスちゃん、汚れる前にお洋服を着たかったねぇー(^-^;
151228 八ヶ岳08

大和君、アリスちゃんに気に入られたカモよっ!!(^_-)-☆
151228 八ヶ岳09

やっぱカモにされてますね(^^♪
大和君を追いかけるアリスちゃんでしたぁ~!(^^)!
151228 八ヶ岳10

ニコちゃん、登場💛
ニコちゃん、遅かったじゃない((Byジルちゃん&こまち&清雅君)
151228 八ヶ岳11

こうなったら始まってしまう、ニコこま劇場ぉ~(^-^;
151228 八ヶ岳12

151228 八ヶ岳13

最後はこうなってしまうのねぇ~(^-^;
151228 八ヶ岳14

その頃アリスちゃんはアテナちゃんと(^_-)-☆
151228 八ヶ岳15

まるで、アテナちゃんとこまちがガウガウしているみたいっ( ゚Д゚)
151228 八ヶ岳16

ちょっとごめんなさいよぉ~(Byちゃーびるちゃん)
151228 八ヶ岳17

と、アリスちゃんとアテナちゃんのガウガウを止めてでも間をすり抜けようとするちゃーびるちゃんでしたぁ~(^-^;
151228 八ヶ岳18

しっ、仕切り直しよっ!!
とりゃぁーーーーっ(Byアリスちゃん)151228 八ヶ岳19

アリスちゃん、やるわねぇー(Byアテナちゃん)
151228 八ヶ岳20

大和君、ニコちゃんに睨まれたカエルみたい???
あっ、ヘビだった(>_<)
151228 八ヶ岳21

こまち、今日はよく遊んだわねっ!!
お疲れっ(Byちゃーびるちゃん)
151228 八ヶ岳22

ありがとぉーーーー!!(Byちゃーびるちゃん)
と、感激のあまり抱き合う二人💛
151228 八ヶ岳23

その後は。。。。。。。。。
ちゃーびるちゃんとこまちが仲良く並んで休憩してましたぁ(^_-)-☆
151228 八ヶ岳24

ねえねえー、アリスねえたぁーん(Byノエルちゃん)
と、ノエルちゃんはアリスちゃんに遊びを嘆願してましたぁ(^_-)-☆
151228 八ヶ岳25

その頃。。。。。。。。
ねえねえー、これからどうしようかっ(By女子一同)
と、何やら悪巧みをする肉食系女子達(+o+)
151228 八ヶ岳26

清雅君をやっちゃえぇー!(^^)!
って、標的にされた清雅君でしたぁ~( ゚Д゚)
151228 八ヶ岳27

151228 八ヶ岳28

ハリー兄さん、死んだふりしてないで僕を助けてよぉー(By清雅君)
151228 八ヶ岳29

こまちは???
あちゃぁー、また振り出しに戻ってるわぁ-(>_<)
151228 八ヶ岳30

この続きはまた明日(^^)/

今日は楽しく遊んだわぁ~って満足げな顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.