八ヶ岳部始動!!

今季初の八ヶ岳部が始動しました(^-^)
しかし、暖冬のためか雪が降っていなくちょっと寂しい部活動となりました(^^♪

こまち家は張り切って7時に八王子を出発すると、八ヶ岳自然文化園には9時前に到着(^_-)-☆
一番乗りでしたぁ~(^^♪

ランに向かうと、当然そこには雪のないランが。。。。。。。。。
151227 八ヶ岳01

こまち達をランの中に放牧するとみんなで爆走!!
小高い所に登っては駆け下りて遊んでましたぁ~(^-^;
151227 八ヶ岳02

そら姉ちゃんも久し振りのランで、楽しく走ってましたぁ~!(^^)!
151227 八ヶ岳03

こまち家に続いて、ちゃーびるちゃんが到着して、早速一緒に並走してました!(^^)!
ちゃーびるちゃん、久し振りだねっ!!(Byこまち)
151227 八ヶ岳04

あっ、ちゃーびるちゃん、こまちと遊ぼうってばぁー(Byこまち)
151227 八ヶ岳05

と、勢いよくちゃーびるちゃんを追いかければ。。。。。。。。。
ちゃーちゃん、捕獲っ!!(Byこまち)
151227 八ヶ岳06

容赦なくちゃーびるちゃんに襲いかかるこまちでしたぁ~(+o+)
151227 八ヶ岳07

こまちに捕まったちゃーびるちゃん、左フックを出すもコバンザメこまちは離れず。。。。。。。。
151227 八ヶ岳08

ひゃぁー、やっと離れたぁ~(Byちゃーびるちゃん)
と、なぜか2人でランの入口を見つめてます(^-^)
151227 八ヶ岳09

と、そこにやってきたのはアテナちゃん&ロッキー君です🎶
あっ、ちゃーびるちゃん、久し振りねっ!!(アテナちゃん)
151227 八ヶ岳10

早速3人女子会を始めますか???
151227 八ヶ岳11

と、そこにハイテンションのロッキー君が女子会に乱入(^-^;
151227 八ヶ岳12

続いてやってきたのが、ジルちゃん&ノエルちゃんの姉妹です💛
ノエルちゃん、可愛いぃーーーーっ!!
151227 八ヶ岳13

ジルちゃん、しょっぱなから飛ばし過ぎて敢え無くパパさんに捕獲(^-^;
151227 八ヶ岳14

ねえねえー、お姉ちゃん達、あたちノエル🎶
いっちょに遊んでよぉ~(Byノエルちゃん)
と、とても4ヶ月のパピィーちゃんとは思えないほどの度胸がアリアリでしたぁ~(^-^;
151227 八ヶ岳15

こまちねえーたん、ノエルと遊んでぇー(Byノエルちゃん)
パピィーちゃんに詰め寄られてちょっとお困り顔のこまち!(^^)!
151227 八ヶ岳16

もしかして、こまちノエルちゃんを無視してる???
151227 八ヶ岳17

こまちと遊んでもらえなかったノエルちゃん、仕方がないのでジル姉ちゃんを襲ってましたぁ~(^_-)-☆
姉は辛いわよねぇー、ジルちゃん頑張って(Byふう姉ちゃん)
と、ジルちゃんにエールを送るふう姉ちゃんでした(^-^;
151227 八ヶ岳18

ちゃーびるちゃんは、ジルちゃんとノエルちゃんの姉妹ガウガウは見えないことにしてました(^^♪
151227 八ヶ岳19

姉ちゃん達が走ると、ノエルちゃんが一生懸命追いかけてましたぁ(^-^;
可愛いねぇー💛
151227 八ヶ岳20

ジル姉ちゃぁ~ん、待ってぇーーーー(Byノエルちゃん)
151227 八ヶ岳21

あっ、こけた(+o+)
151227 八ヶ岳22

ジル姉ちゃんってばぁーーーー(Byノエルちゃん)
それでも何とかジル姉ちゃんに追いすがるノエルちゃんでした💛
151227 八ヶ岳23

もも姐さんとハリー君がやって来ました!(^^)!
ハリー君、最初は爆走!!
151227 八ヶ岳24

もも姐さんは貫録のご入場です(^_-)-☆
151227 八ヶ岳25

はっ、こまちが分身の術???
そうです、今日は名古屋からアリスちゃんも参加したんです🎶
151227 八ヶ岳26

いきなりのがぶっとはないんじゃないのぉー、こまちぃー(+o+)
151227 八ヶ岳27

さあー、またまた問題です(^^)/
前と後ろ、どっちがこまちでしょう(^-^;
151227 八ヶ岳28

正解は、前を歩いているのがアリスちゃんで、後ろがこまちでしたぁ~(^_-)-☆

この後、大和君&サーシャちゃん、清雅君、ニコちゃんがやって来て、総勢12ハス&3家族犬でワイワイガヤガヤ、いえいえ、ハスキーの場合はわらわらガウガウしてみんなで遊びましたぁ~!(^^)!

この続きはまた明日(^^)/

きゃっほぉーーーーっい、って元気にランの中を走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
昨日はお誘いいただきありがとうございました!
雪がないのが少し残念でしたが、広いランで思う存分遊べて、アリス大満足そうでした。
また遊んでやってください^^
、、、それにしても、やっぱりこまちちゃんとアリス、似てますね。
こうして写真で見ると、見分けがつきません(笑)。

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^_-)-☆

日曜日は遠い所をお越しいただきありがとうございました<(_ _)>

やっぱりアリスちゃんとこまち、パっと見、本当に区別がつかないくらい似てますねっ!(^^)!
また是非一緒に遊んでくださいねっ!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.