こまち、今日はやどり木定例会に参加したのっ♪♪

HANAとさくらさんの呼びかけのやどり木定例会に参加してきたの。
こんなところに、って山の中にやどり木ドッグランがあってビックリ!
中は結構広くて、みんなで走り回ったの(^_^)v

HANAさん、代々木ぶりっネ!!
140118やどり木-1

わぁーーーい、HANAさんこっちぃー
140118やどり木-2

さくらちゃん、ちわっ
140118やどり木-3

ふう姉ちゃんとさくらちゃん。
一緒に遊んでくれたのぉ。
140118やどり木-4

そら姉ちゃんとおんなじ名前のそらさん、こんにちはっ(^O^)
140118やどり木-5

そらさん、遊んでぇ遊んでぇーーー
140118やどり木-6

こまち家を狩るぞぉ~(By嵐牙君&さくらちゃん)
みんな逃げろやぁ~(Byそら姉ちゃん)
140118やどり木-7

と、狙いはこまちだったのぉ~
背中に大きな穴を作って恥ずかしいー
140118やどり木-8

そこは何かいい臭いがするの?ふうちゃん。
140118やどり木-9

くっさぁーーーーーい(>_<) (Byそらちゃん)
140118やどり木-10

アクアちゃん、ちわっ(^_-)
あたし、こまち。
140118やどり木-11

と午前中いっぱい遊んで、ランチの時間♪
こまち達、池の周りにつながれていたの。
あたち達も何かちょーだいっ140118やどり木-12

ランチの後は・・・・ふう姉ちゃん、こまちと競争よっ!!
負けないんだからぁ~
140118やどり木-13

ふう姉ちゃん、待ってぇー
140118やどり木-14

今度はそらさんと一緒にこまちとXアタックぅーーーー
140118やどり木-15

嵐牙さん、嵐牙さん、こまちと遊んでってばぁ~
140118やどり木-16

ちびっ子とは遊ばなぁーい
140118やどり木-17

ジャックさんは、こまちと遊んでくれるぅ?
140118やどり木-18

あれれっ?
行っちゃったぁ~(;_;)
140118やどり木-19

しょうがない、そら姉ちゃんと休憩するかぁ~
140118やどり木-20

午後から参加したランチちゃん、一緒にあそぼっ
140118やどり木-21

ふう姉ちゃんも後ろから参加!!
140118やどり木-22
140118やどり木-23

と、最後はこまちがごろんと。。。。
また、汚れたのね。
今日も帰ったらお風呂だな(T_T) (Byこまちパパ)
140118やどり木-24

そら姉ちゃんはフィーアちゃんと仲良くお互いの臭い嗅ぎっ♪
140118やどり木-25

同じ茨城県出身だし、同胞の臭いがして仲良くなったかなぁ~(^_^;)
140118やどり木-26

こまち、来人君とも遊んだよっ!!
140118やどり木-27

ひょうーって飛び退いて、、、、逃げる?服従?
140118やどり木-28

来人君、参りましたぁ~<(_ _)>
140118やどり木-29

あれぇーーー来人君、口輪しちゃったの?
140118やどり木-30

今がちゃぁーーーーーっんす。
どりゃあ~、ジャンピングがぶっ攻撃!!
140118やどり木-31

最後はボルツ君の綺麗な歌声で。
ボルツままと合唱してました!(^^)!
すっごーーーっい(^o^)
140118やどり木-32

今日はこんなにたくさんのハスさん達が集まりました(^_^)v
140118やどり木-33

今日も一日いっぱい遊んで満足したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました♪

こまちちゃん身軽にぴょんぴょん跳ねて楽しそうに遊んでるのが
可愛かった~♪
到着早々に洋服に穴が開いてるのにはびっくりしました(笑)

また、遊んで下さいませ~

こちらこそ

昨日は突然の参加にもかかわらず、
皆さんにお相手していただいて
こまちも大変満足だったようです。
帰りの車中も爆睡してました。
また、遊んでくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.