今日は東京ビッグサイトへ🎶

こまち家、本日は東京ビッグサイトで開かれたFCI東京インターナショナルドッグショーへ行きました!(^^)!

東京ビッグサイトの駐車場は広いと勝手に思い込んでいたため、到着時刻が9:00を過ぎてしまったらこの有様でした(>_<)

どこもかしこも長い駐車待ちの車の列(-_-;)
ぐるりと回されて臨時駐車場へと誘導されて、あと少しという所で遠くの方に東京ゲートブリッジが見えたのでパチリ(^_-)-☆
151220 インター01

ビッグサイトの中に入ると。。。。。。。
まあ沢山の人とわんこでごった返していましたぁ~(+o+)
151220 インター02

151220 インター03

こまちも沢山の人がいるのに圧倒されて、ちょっとおすまし顔に(^^♪
151220 インター04

ハスキーが出場するのは7番リング🎶
買い物は後にして、取り敢えず7番の所へ向かうと、そこには沢山のハスキーさんがいました!(^^)!
151220 インター05

ちょうどハスキーのグループのショーが始まりました(^_-)-☆
151220 インター06

みんなすっごく綺麗な毛並み💛
151220 インター07

151220 インター08

結構早く走るんだねぇー(^-^;
151220 インター09

151220 インター10

151220 インター11

ねえねえー、こまち、見える???
って、振り向いたら。。。。。。。。。
ニコちゃんとガウガウしてましたぁ~(^-^;
151220 インター12

151220 インター13

そういうのはランの中でやってくださいなぁ(>_<)
151220 インター14

と、ここで、ニコ姉ちゃんが取り出したのはうまうま🎶
当然、ハスキー使いと化していました!(^^)!
151220 インター15

もうちょっとルールがわかると面白いかも???
何もわからず見ていたので、どんな基準で順位付けをしているのかさっぱりわかりませんでしたぁ~(+o+)
151220 インター16

人混みでガウガウすると邪魔になるので、少し離れたところにニコちゃんと移動しましたが。。。。。。
周りが気になるのか大人しくしてました(^^♪
151220 インター17

と、結局誰が1位になったのかよくわからずに終わってしまいましたぁ~(^^♪

ここで、皆さんと一時お別れして、買い物へと🎶
いやぁー、すごい人ですねぇ~(^-^;
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは踏まれないように気を付けてねぇー(^^♪
151220 インター18

サンプル無料提供のブースに並ぶと、そこにハスキーぬいぐるみが💛
かわいいぃー(^-^)
151220 インター19

人が一杯ですよっ!!(Byこまち)
151220 インター20

こらこらこらぁー、小さい子はダメだよぉー(^-^;
151220 インター21

ちょっと挨拶しただけですよぉ~(Byこまち)
151220 インター22

ぱぱちゃっ、あっちにうまうま売ってますよぉー(Byこまち)
はいはい(^-^;
151220 インター23

うまうまを数種類買って、それからこまち達のスカジャンをゲットしました!(^^)!

この後、ハスキーさん達の集合写真を撮るという事でいったんお外へ(^_-)-☆

ハスキーさん達が続々と集まって来ましたぁ~(^-^)
ハイテンションなトロイ君と🎶
151220 インター24

151220 インター25

あなた、さっきのショーに出てた子ねっ!!(Byこまち)
151220 インター26

みんなで集合写真💛
こんなに集まったんですよぉー(^-^)
151220 インター27

151220 インター28

集合写真の後は。。。。。。。。。

もちろん、ガウガウしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.