水曜定例会 ファイナル🎶

水曜日に行った毛呂山でのお話の続きです(^_-)-☆

おすましこまち💛
ランの中では珍しい表情!(^^)!
可愛いねぇー(^_-)-☆
151219 水曜01

と思ったら、にゃはぁ~んって(+o+)
これがこまちのいつもの顔ですねっ(^^♪
151219 水曜02

ベロ巻きこまち🎶
これもランの中で遊んだ後半によく見られます(+o+)
151219 水曜03

げっげっ( ゚Д゚)
お歯黒ならぬ、ベロ黒ニコちゃん(^^♪
いつの間に、そんなに汚れちゃったの???
151219 水曜04

ランの中をトコトコって歩き回るあんず姐さんです💛
151219 水曜05

ちょっとバテちゃったかな?
はるちゃん💛
151219 水曜06

相変わらずニコちゃんとガウガウしているこまち(^^♪
いつまでやってんだろうねぇー(>_<)
151219 水曜07

151219 水曜08

151219 水曜09

2人ともベロがベロベロして変だよぉー(>_<)
151219 水曜10

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも張り切ってハスキーさん達と遊んでましたぁ~(^-^;
151219 水曜11

くるみ姉ちゃんと一緒になって。。。。。。。
こまちが手???、否、口を出す前にそら姉ちゃんがっ(-_-;)
151219 水曜12

年が明けたら11歳になるというのに。。。。。。。。
くるみ姉ちゃん&こまちと一緒になって海斗君を追いかけます(^_-)-☆
151219 水曜13

ふう姉ちゃんまでも海斗君狩りに参加してましたぁ~(^-^;
ふう姉ちゃんも年が明けたらすぐに10歳になるのに(-_-;)
151219 水曜14

あんとらさんが写真を取ろうとカメラを構えたら、そこにトコトコ歩いてきて。。。。。。。
ドテって横になって写真撮影を邪魔するそら姉ちゃんでしたぁ~(^-^;
151219 水曜15

そら姉ちゃんと同じ名前の空君🎶
今回は出番が少なかったねぇー(^-^;
151219 水曜16

今日はいっぱい遊べてたのちかったぁーーーーーっ!!(Byこまち)
って、集合写真で叫んでましたぁ~(^-^;
151219 水曜17

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでください(^_-)-☆

いっぱい遊んでHPがなくなったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.