水曜定例会 その2!(^^)!

一昨日の水曜定例会の続きです(^_-)-☆

ハイテンションのレイン君がこまちに遊ぼうって寄ってきました!(^^)!
151218 水曜01

健気なレイン君に向かってムキっ歯のこまち(>_<)
こまち、それはないんじゃない?
151218 水曜02

ひゃぁーー、退散!!(Byレイン君)
151218 水曜03

はるちゃんはそら姉ちゃんに(^-^)
151218 水曜04

そんな怖い顔しないで遊びましょっ!!(Byはるちゃん)
がるるるるぅーーーー(Byそら姉ちゃん)
151218 水曜05

ジャック君とスウィービーちゃんです!(^^)!
151218 水曜06

ちゃびぃちゃんとはるちゃんの舞♫
151218 水曜07

151218 水曜08

最後は大口対決へと(^_-)-☆
どっちが大きいの???
151218 水曜09

麗奈ちゃんとレイン君🎶
この後。。。。。。。
151218 水曜10

あたちを蹴るヤツは誰よぉーーー!!(Byふう姉ちゃん)
151218 水曜11

と、ふう姉ちゃんに災難が降りかかりましたぁ~(^^♪
151218 水曜12

あたちを足蹴にしたのは誰ぇーーーーっ!!(Byふう姉ちゃん)
と、コーギーなのにハス狩りをするふう姉ちゃんでしたぁ(+o+)
いや、ぱぱちゃんが見ていたのは犯人が麗奈ちゃんのはずですが。。。。。。
ふう姉ちゃん、レイン君と花道君は容疑者ではありませんよぉ~(^-^;
151218 水曜13

僕は何も悪い事はしていませんってばぁーーーー!!(By花道君)
いや、走るからみんなが追いかけるんだよぉー(^^♪
151218 水曜14

花道君狩りに、こまちも参加してましたぁ~(^^♪
花道君、足が長いから走るのが速いねっ!!(Byこまち)
151218 水曜15

こまち、くるみ姉ちゃんにガブッと(>_<)
その現場を見ていた海斗君(^-^;
151218 水曜16

海斗君、あたち達姉妹対決の何を見てるのよぉー(Byくるみ姉ちゃん)
と、くるみ姉ちゃんに捕まって、3連結ガブッとになりましたぁ(+o+)
151218 水曜17

最後はくるみ姉ちゃんが海斗君を狩ってましたぁ~
がぶがぶガブぅーーーー!!
僕は見ていただけなのに、何でやられてしまうの???(By海斗君)
151218 水曜18

花道君とニコちゃん💛
151218 水曜19

隣にいたはるちゃんが。。。。。。
あたしもあたしもぉ~って
151218 水曜20

花道君、またお得意の走りでみんなを圧倒!!
151218 水曜21

あまりの速さに、思わずずっこけるスウィービーちゃんでしたぁ~(^^♪
151218 水曜22

沢山のハスさん達と楽しく遊べたねぇ~って休んでいるこまち家に、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.