水曜定例会に参加してきたよっ!!

今日はドッグリゾート毛呂山で行われた水曜定例会に参加してきたよ!(^^)!

参加者は。。。。。。。。。
集合写真からいきますねっ(^^♪
151216 水曜01

右から、スゥイービーちゃん&玲奈ちゃん、そら姉ちゃん、ちゃびぃちゃん、ふう姉ちゃん、こまち💛
151216 水曜02

ニコちゃん、ジャック君&レイン君、花道君🎶
151216 水曜03

花道君、つくし君、はるちゃん、海斗君、空君♠
151216 水曜04

空君、くるみ姉ちゃん、あんず姐さん、ちょびさん💛
151216 水曜05

集合写真に写っていませんが、リキ&もんじゃ君の総勢16ハス&3家族犬が集まりました(^_-)-☆

こまち達をランに放牧すると。。。。。。。
まずはニコちゃんとガウガウ始めましたぁ(^^♪
こまち、顔が怖過ぎっ(>_<)
151216 水曜06

でもって、こまち、本日も毎度おなじみの汚譲様に変身中(-_-;)
もうちょっと芝の生えているところで寝こらがってくんないかなぁ~(+o+)
151216 水曜07

と、そこにこまちと同胎のくるみ姉ちゃんが加わり。。。。。。。。
151216 水曜08

いつもの光景が広がります(^-^)

ほぉ~、タワーが出来上がったねっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
と、こまち&ニコちゃんのドスこいっ(-_-;)
151216 水曜09

うわっ( ゚Д゚)
こまちの背中がドロドロ(>_<)
151216 水曜10

と、そこに仲間に入ろうとする、はるちゃんがやって来ました!(^^)!
151216 水曜11

スゥイービ-ちゃんとつくし君☆
つくし君、スゥイービ-ちゃんに押されて眼がつり上がってるねっ!!(Byそら姉ちゃん)
151216 水曜12

と、チャチャを入れてたそら姉ちゃんに。。。。。。
何か言った???(Byスウィービ-ちゃん)
これに応えるそら姉ちゃん(^^♪
こらこら、顔が怖いですよぉー、そら姉ちゃん(-_-;)
151216 水曜13

こまちはどうなったかなぁ~って見ると。。。。。。
まさにくるみ姉ちゃんに襲いかかるところでしたぁ~(^^♪
151216 水曜14

くるみ姉ちゃぁ~ん、ってこまちがくるみ姉ちゃんを追いかけていくと。。。。。。。。
そこに到着したばかりのハイテンションなレイン君がっ!!
151216 水曜15

みんなを勢いよく弾き飛ばして突進(^^♪
151216 水曜16

最後の障害、ニコちゃんは華麗なジャンプで衝突回避( ゚Д゚)
にこちゃん、眼をつぶっちゃってますよぉー(^_-)-☆
151216 水曜17

どうだぁーーーーっ!!と、言わんばかりのドヤ顔(^_-)-☆
顔がちゃんと写ってませんでしたが。。。。。。。。
151216 水曜18

うひゃぁーーーーっ、楽しいぃーーーーっ!!(Byレイン君)
と、ランの中走り回ります(^-^)
151216 水曜19

151216 水曜20

ちょびさん、海斗君に好き好きぃーーーって(^_-)-☆
151216 水曜21

151216 水曜22

と、他に目を取られていたら。。。。。。。。
こまちは相変わらずニコちゃんとガウガウしとりましたぁ~(^^♪
151216 水曜23

今日は忘年会だったので、水曜定例会のお話はここまでです<(_ _)>
続きはまた明日(^^)/

最初からちょっと飛ばし過ぎたわぁ~って、ちょっと休憩しているこまち家にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.