今日の散歩☆

今日はどんよりした曇り空(^^;;
いつ雨が降るのかと心配するような天気でした(+o+)

朝一はいつものおおぐり川沿いの遊歩道へ(^_-)-☆
橋を渡る時には決まってよそ見をするこまち(^^♪
何を見ているのかな???
151214 出勤01

今日は柵の間に首を突っ込むことはありませんでしたが、こまちは川面にいるカモさん達に興味津々♫
151214 出勤02

ぐるっと一回りして車に戻ってきたら、今日はぱぱちゃんと一緒に出勤です!(^^)!
151214 出勤03

走りながら撮影しても窓から顔を出しながら前方注視するこまち(-_-;)
ぱぱちゃん、ここで右折しますよぉ~(Byこまち)
分かってますよぉー(>_<)
151214 出勤04

ウインカーを出すと決まってそら姉ちゃんが後ろの席から顔を出してきます(^^♪
もうすぐ着きますか?(Byそら姉ちゃん)
151214 出勤05

職場に近づくにつれ。。。。。。。。
がおぉーーーーーっ!!
って暴れるこまち(>_<)
ぱぱちゃん、こまちトイレに行きたいっ(Byこまち)
こらこらっ、運転中に暴れるでないっ!!
151214 出勤06

まだ着かない???
こまち、そろそろ我慢できないかもぉー(Byこまち)
まじかっ!!( ゚Д゚)
151214 出勤07

案の定ウンPがしたかったらしく、車を降りたら大量の。。。。。。。
お食事中の方、失礼しました<(_ _)>

ぱぱちゃん、仕事早く終わらないかなぁ~(Byこまち)
とふて腐れるこまち(-_-;)
って、今さっき職場に着いたばかりだけど。。。。。。
151214 出勤08

昼過ぎにちょっと席を立ち上がると。。。。。。。
仕事終わった???
まだまだっス(^-^;

ちっ、まだか(Byこまち)
と、ちと悪顔のこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、同伴出勤(!?)お疲れ様でした^^
トイレ間に合って良かったですね^^;
そらちゃん、ウインカーの音が気になるのかな?

同じですねー!
うちの子達もウインカーに反応しますねー。
ってか空気が違うのわかるのかなぁ。
コーギー爺さんは寝ていても起きますもん。

No title

アリスのかーさん、おはようございます(^-^)

たまに仕事場にみんなを連れて行くのですが、朝散歩してから車に乗せるんですが、1時間ほど経つとトイレに行きたくなるみたいです(>_<)
車の振動が関係している???

No title

リュウさん、おはようございます!(^^)!

そら姉ちゃんはウインカーを出すとどこに着いたのか必ず確認しに来るんです(^^♪
早く家に帰りたいのか、遊びに行きたいのかわかりませんが。。。。。

しかし、こまちはウインカーには無反応ですよ(^_-)-☆
なんでだろ???
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.