木更津アウトレットモールへお買い物!(^^)!

こまち家、今日は木更津アウトレットモールへお買い物に行きました(^_-)-☆

家を出る時には雨が降っていなかったのですが、アクアトンネルを抜けると、雨が降り出していました(+o+)
天気が良ければ千葉県側が見えるのに。。。。。。。。
151213 木更津01

アウトレットに近づくと、駐車場の隣に観覧車が建設中でした(^-^)
こんな風が強い場所に作ったら、揺れて怖いよねぇー(^^♪
151213 木更津02

天気が良くなかったので、すんなり駐車場に車を止められました!(^^)!

まずはお腹を満たさないと(^^♪
ということで、駐車場の向かいにあるアロハテラスに行きました🎶

ここはワンコOKなのですが、雨が結構降っていたので、こまち達はトイレを済ませたら車の中でお留守番(^^♪

私たちだけでランチタイム🎶
ままちゃんが頼んだのはロコモコプレート☆
151213 木更津03

私が頼んだのはもち粉チキンプレート🎶
どちらも大変美味しゅうございました(^_-)-☆
151213 木更津04

デザートに頼んだのがチョコバナナスフレパンケーキ♪
ふわっふわっのパンケーキでとっても美味しく、さらにボリューミーでした~!(^^)!
151213 木更津05

ランチを済ませたら、雨が上がっていたので、ワンコと共にお買い物🎶
ままちゃん、どこへ行ったのかなぁ~(-_-;)
151213 木更津06

と、お店の前で待っていたら、ままちゃんがカメラでパチリ(^_-)-☆
こんな感じで待ってましたぁ~(^^♪
151213 木更津07

こまち、モフモフ活動に精を出したよっ!!(Byこまち)
151213 木更津08

昔、ハスキーを飼っていた人はこまちもわかるみたいだねっ(^_-)-☆
151213 木更津09

アウトレットの中心にあったクリスマスツリーの前で記念撮影☆
縦に撮ればよかった。。。。。。。。(>_<)
151213 木更津10

再び雨が降ってきたので、買い物を早めに切り上げ、駐車場に戻る途中でガラガラ抽選をやっていたのが目に止まって立ち止まるこまち(^-^;
151213 木更津11

あれは何ですか???
こまちもやってみたぁ~い(Byこまち)
残念ながら、こまちにはガラガラ回せませんよぉー(^^♪
151213 木更津12

途中に何故かあった羊の置物🎶
みんな興味津々(^_-)-☆
151213 木更津13

帰りはアクアトンネルでちょっとだけ渋滞がありましたが、割合にスムーズに帰れましたぁ~(^_-)-☆
151213 木更津14

今日はランで走り回れなかったけど、何だか疲れたのぉ~、ってソファーに横たわるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のアウトレットモールはワンコOKなところが多いですね^^
こまちちゃん、お買い物にお付き合いして疲れちゃったのでしょうか?
なにかいいもの買ってもらえたかな?

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^-^)

天気が悪かったので人が少なかったため、歩きやすかったんですが、目的のものは残念ながら買えませんでしたぁ~(^-^;

こまち達には。。。。。。
何も買ってあげませんでした<(_ _)>

今度行く時には必ず!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.