今日は東扇島へ行きました(^^)/

こまち家、今日は久しぶりに羽田空港の近くにある東扇島へ行きました(^_-)-☆
ナルト君パパのお誘いで久し振りにナルト君とキララちゃんと一緒に遊びました(^-^)

ドッグランにこまち達を放牧すると、早速ナルト君と🎶
151212 東扇島01

ナルトくぅ~ん、待ってよぉーーーっ!!(Byこまち)
151212 東扇島02

2人ともすごい顔(>_<)
151212 東扇島03

ねえねえー、何でベンチの上に逃げんのよぉ~(Byこまち)
151212 東扇島04

ちっ、しょうがないな、秋田犬ちゃんと一緒に遊ぶかっ(Byこまち)
151212 東扇島05

逃げると見せかけてぇーのー、とりゃぁーーーーーっ(Byこまち)
と容赦ないこまちでしたぁ(+o+)
151212 東扇島06

しかし、秋田犬ちゃんも応戦します!(^^)!
151212 東扇島07

その様子を「よくやるわねぇー」的な呆れ顔で見ているナルト君とキララちゃんでしたぁ~!(^^)!
151212 東扇島08

秋田犬ちゃん、今度はふう姉ちゃんの所に遊びに行きましたぁ~(^^♪
秋田犬ちゃん、ふう姉ちゃんは怖いから気を付けてよぉー(^_-)-☆
151212 東扇島09

こまちは???って見ると。。。。。。。
そら姉ちゃんを襲ってましたぁ~(>_<)
151212 東扇島10

いきなり走るナルト君!!
どしたの???
151212 東扇島11

そら姉ちゃんと遊んでいたこまち目掛けて。。。。。。。。。
151212 東扇島12

突進でしたぁ~(^-^;
151212 東扇島13

さらに華麗なるジャンプを披露( ゚Д゚)
ずげぇーーーーーっ!!(Byこまち)
151212 東扇島14

ナルト君、意外と身軽じゃない?(Byキララちゃん)
151212 東扇島15

こまちに追いかけられて、またまた飛んでるぅーーーーっ!!
151212 東扇島16

いやぁー、俺はやったぜぇー(Byナルト君)
151212 東扇島17

そら姉ちゃん、何故かキララちゃんに遊ぼうって(^-^;
151212 東扇島18

そら姉ちゃんとふう姉ちゃん、ランの中を1点集中(+o+)
何を嗅いでいるの???
151212 東扇島19

あれっ???
ナルト君、今日はもう終わりでつか?(Byこまち)
151212 東扇島20

ねえねえー、こまちともっと遊んでよぉー(Byこまち)
と、駄々っ子こまちでしたぁ~(-_-;)
151212 東扇島21

この後は。。。。。。。。
当然、こまちのお座り攻撃でしたぁ~(+o+)
151212 東扇島22

たまらずナルト君、起き上がります(^-^)
151212 東扇島23

ナルト君、起き上がったんだから、こまちと遊びなさいよぉーーーーーっ!!(Byこまち)
151212 東扇島24

一生懸命遊びに誘うこまちの声を、聞こえないふりするナルト君🎶
俺、今は何も聞こえない。。。。。。。。聞こえない(Byナルト君)
151212 東扇島25

ナルト君、聞こえない振りしたって駄目だかんねぇー(Byこまち)
151212 東扇島26

もう、しつけぇーなぁー(Byナルト君)
151212 東扇島27

これでナルト君のスイッチが再び入り、キララちゃんとどすこい!!
151212 東扇島28

こまちも入れてよぉー(Byこまち)
と、無理やり参加するこまちでしたぁ~(^-^;
151212 東扇島29

今日は天気は良かったのですが海風が冷たく吹いていたので、お昼で解散となりましたぁ~(^^♪
151212 東扇島30

ナルト君、キララちゃん、一緒に遊んで頂きましてありがとうございました<(_ _)>

こまち、もっともっと遊びたぁ~い、って走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いい顔~♪

先日は、ありがとうございました~♪
こまちゃんとナルトのやり取りを見てると、笑わずにはおれぬ。。
ナルトも、久々に楽しそうな顔、
こういう顔見てると、アタシも嬉しくなりまする♪

まあ、後半はアレでしたけど。。。
次回また、ナルトの老化防止の為にも、よろしくです♪

No title

ナルパパさん、こんばんわ(^_-)-☆

土曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました<(_ _)>
いつもこまちがハイパー過ぎてナルト君には迷惑をおかけしています(^^♪

また一緒に遊んでください☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.