ハスまみれ、午後編☆

日曜日に行ったハスまみれ、午後編の始まりぃ~!(^^)!

ランチの間に充電完了したこまち(^-^)
早速ランの中を爆走(+o+)
151209 まみれ01

みんなでちびっ子狩り???
ノエルちゃんをいじめちゃダメですよぉー(^^)/
151209 まみれ02

SAKURAちゃんと銀次郎君のどすコイ勝負!!
その横を見なかったように通り過ぎるこまちでしたぁ(-_-;)
151209 まみれ03

こまちは。。。。。。。。。
アテナちゃんと遊びます🎶
151209 まみれ04

ハスまみれ女子会???
こまち、アテナちゃん、ミントちゃん、後ろ姿はジルちゃんかな?
151209 まみれ05

なんて華やかな、って思っていたら。。。。。。。。。。
アテナちゃんをガブガブがぶぅーーーー(+o+)
151209 まみれ06

攻守が代わって、ニコちゃんにこまちガブられてます(^^♪
151209 まみれ07

最後はやっぱりそうなるのね(-_-;)
こまち、また汚嬢様になってるわねっ!!(Byジルちゃん)
151209 まみれ08

そろそろ紹介タイムとなりますよぉ~(^_-)-☆

司会はとりゅふママさんとポトフ君☆
頑張って下さいねぇー(^^)/
151209 まみれ09

紹介タイムということなので、こまちはお着替えとなりました!(^^)!
横浜中華街でゲットしたチャイナドレスを着用☆
ん?ちょっと可愛いんでないの?(^_-)-☆
151209 まみれ10

と、ハスまみれの方は順次スケジュールが進んでいる頃、私は特急かいじに飛び乗り、まずは大月を目指しました!(^^)!
自由席が比較的空いていたので座れて良かったぁ~(^^♪
151209 まみれ11

一方ハスまみれの方は、皆さんお着替えちう(^-^)
ノエルちゃんはサンタさんに変身してました!!
何を着ても可愛いぃー💛
151209 まみれ12

おぉーーーーっ!!
久しぶりに見ましたボルツリー・ポリスです(^-^)
ボルツ君、元気だぁー🎶
151209 まみれ13

そしてこまちの出番がっ( ゚Д゚)
残念ながら、舞台の袖で順番待ちの写真しかありませんでしたぁ~(^^♪
151209 まみれ14

多分、この時間はやっと大月まで到着し、富士急行線に乗り換えたところかな?
丁度止まっていた電車に乗ろうとしたら。。。。。。。。
扉が開いてない???
もしかして、、、、、、、外のボタンを押さないと開かないやつ( ゚Д゚)
車両と車両の間には富士山の絵ののれんが掛けられていましたよぉ~(^_-)-☆
この後、沢山の外国人の方が乗車して来て、ぱぱちゃんは日本人なのにアウエー感たっぷりなのは何故?
151209 まみれ15

こまち、舞台の上ではビビっちゃったよぉー、大和君(Byこまち)
と、舞台を降りてくるなり大和君の報告するこまち(^^♪
151209 まみれ16

舞台の上では丁度ミンバジさんが登場です(^_-)-☆
佐賀県から遠かったですよねぇー♫
151209 まみれ17

大阪北摂ハスキーズチームです💛
首から順番にボードを下げてチームワーク抜群です(^_-)-☆
151209 まみれ18

そして今年もゴージャスに着飾った吉右衛門君です(^^)/
使っているパンパスはどっから取って来るんだろうか。。。。。。。。。。
151209 まみれ19

もも姐さんとハリー君です(^^)/
151209 まみれ20

この頃ぱぱちゃんは、富士急行線の電車の中で早く着かないかなぁ~って焦っているというのに、紹介タイムはどんどん進んでいきました(/_;)
紹介タイムに間に合わなくても集合写真までには着くことが出来るのかな?

ぱぱちゃん、早く来ないとこまちの晴れ姿が見れませんよぉ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした。
あのゴージャス使用のパンパスグラスはご近所さんからおすそわけしてもらっているモノです。
まぁまさかあんな使用になっているとは思ってないでしょが。(汗)
ちなみに本数が不足して群生しているのを数本刈ってきたのは内緒です。

No title

こまちちゃん、チャイナドレスかわいいですね〜♪
みんな凝った衣装で、お写真を見ているだけでも楽しいです^^

No title

ハスまみれ お疲れさまでした~☆ 
紹介タイム…みんな 工夫されてて 凝った衣装が多い中 
とてもシンプルな 北摂ハスキーズでした。 
裸族がかえってめだった
のかも知れません(^^ゞ こまちちゃん チャイナドレス可愛かったですよ♪

No title

吉右衛門パパさん、こんばんわ(^-^)

パンパスグラスはこまち家の近くでも植えられているのですが、さすがに刈り取ることはできそうにもありません(^^♪
どうしたのかなぁ~って思ってました(^-^;

来年もゴージャスな吉様を期待していますよっ!!

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^_-)-☆

ハスまみれは是非一度参加されると良いですよ!(^^)!
とにかく参加者が多いので皆さんを覚えることはできませんが、楽しいオフ会です!!

今年は私もまみれることが出来なかった一人ですが。。。。。

No title

めいまいママさん、こんばんわ(^_-)-☆

中華街で見つけたチャイナドレス、いつ披露しようかと思ってましたが、まみれで披露することが出来て良かったです!(^^)!
ありがとうございました。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.