ハスまみれでまみれてきました Part 3☆

日曜日のハスまみれのお話しです(^-^)

ハスまみれは毎年12月の第1日曜日に富士すばるランドドギーパークで開催されているオフ会で、今年は、北は青森県から、南は佐賀県から参加されていて、総勢200頭近いハスキーが集まる会です☆

こまち家は昨年初めて参加して、来年はどうしようかね?って言ってましたが、今年は私が仕事にも関わらず申し込みをしました(^_-)-☆
何が楽しいの?といわれると、やはり沢山のハスキーが集まるのと全国各地から参加される方がいますので、お友達に逢いたいって💛
色々な方々に会えること、ブログなどで拝見しているハスさん達に逢えるのが、一番の楽しみです!(^^)!
151208 まみれ01

まみれ委員会のとりゅふママさんが作成した名簿は、顔写真付きでとっても便利なんですよ(^-^)
151208 まみれ02

当日のプログラムをちょっと紹介しますねっ(^_-)-☆
8:30~10:00が受付時間。
8:30~11:00はお買い物時間とご対面&ランでの爆走時間です!(^^)!
11:00~12:20がランチタイム🎶
12:20~14:20が紹介タイム(^_-)-☆
14:20~15:10がゲームタイムで今年もボール運びゲームを🎶
15:10~15:35に集合写真を撮って解散となります。

こんな感じなので是非皆さんも来年は参加してハスまみれを盛り上げてくださいねっ(^_-)-☆

さて、話はランの中の様子から♫

ステージ上には色々なお店も出ていて、こまち家はももハリブランドのお洋服をゲットし、ミンバジさんのハスキーコースターを買いました!(^^)!
151208 まみれ03

こまちに着せたら似合いそうでしょ💛
151208 まみれ04

飲み物をのせるにはもったいないかなぁ~(^^♪
151208 まみれ05

こまち、ジェナちゃんとご挨拶?というよりガウってましたぁ(^^♪
151208 まみれ06

SAKURAちゃん、清雅君を羽交い締め(+o+)
女子強し!!
151208 まみれ07

バローナちゃんをジョカ君と一緒にチェックちう(-_-;)
こまち、バローナちゃんとは去年大阪で一緒に遊んだじゃん(^^♪
151208 まみれ08

おはなちゃん、ジョカ君とやりますか???(Byこまち)
151208 まみれ09

ぺぺちゃん、あたしこまちよっ!!(Byこまち)
151208 まみれ10

ランス君の後ろでガウガウしているのはこまちとニコちゃんです(^^♪
151208 まみれ11

こちらは銀次郎君とナツちゃんかな?
151208 まみれ12

こまちも混ぜてって(^^♪
151208 まみれ13

クーロス王子です🎶
151208 まみれ14

吉様がジル家にご挨拶💛
なんでい、なんでい(By吉右衛門君)
151208 まみれ15

怪我をした銀君の様子を見に来た吉様でしたぁ~!(^^)!
おう、若けぇーの、大丈夫かぁ(By吉様)
151208 まみれ16

こまちねぇーさぁ~ん(Byノエルちゃん)
151208 まみれ17

と、ノエルちゃんがこまちに興味を示していたのに。。。。。。。。
突然、吉右衛門パパさんに強奪されてしまいましたぁ~(^^♪
151208 まみれ18

スーままが抱っこしているのが、パピィーちゃんのサリーちゃんです💛
巷では、JHでこまち家が店員さんと結託してサリーちゃんの購入を勧めたことになってますが(^^♪
151208 まみれ19

こんな具合に午前中皆さんとご挨拶をしながら遊びました!(^^)!
ランチのためにお外に出ると、清里の肉祭りで出会ったポンタ君とばったり(^_-)-☆
151208 まみれ20

福井から来たカイザーネロ君にも会いましたぁ~!(^^)!
151208 まみれ21

ランチはレストランシルバンズで頂いたそうです(^_-)-☆
お隣にはもも太郎君がいましたぁ!(^^)!
お顔が撮れていませんが。。。。。。
151208 まみれ22

この頃、私は仕事場で急いでお弁当を食べていた時間です(^-^;
食べ終わったら駅まで急いで走って、ぜぇぜぇー言ってました(+o+)

この続きはまた明日(^^)/

沢山のお友達とこまち遊んだよ、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.