こまち、雪を初めて見たのっ♪♪

昨日はあんパパさん達のお誘いで、群馬県水上の「ペンション薔薇の詩」にあるアーバンバレードッグランに来たのっ(^_^)/

こまち、生まれて初めて雪を見たのっ。
冷たいっ(>_<)
140112アーバン-1

雪って美味しいのかなぁ??
いつも家で食べている氷みたぁーい(^-^)
140112アーバン-2

そら姉ちゃん(左)とふう姉ちゃん(右)もこまち何食べてんの?って見ていたの。
140112アーバン-3

前泊している人たちもいて、全部で16ハス&2シェパーズと遊ぶことができたんだよっ!
わぁーーーいってランに入るなり走ったら、みんながこまちのこと追いかけてきたの。
140112アーバン-4

きゃっほぉー
雪の上で走るのって、超っ―――――楽しい♪
140112アーバン-5

アーディ君達、こまちを捕まえられるんなら捕まえてみぃーっだ。
べぇーーっだ。
140112アーバン-6

カムイ君への後ろから忍び寄っての足払いっ。
えいっ
140112アーバン-7

やっしぃー親分~
今日は交通整理っすかぁ~
ちがわいっ、みんなが喧嘩してないかの見回りだよっ(Byやすし君)
さすがっすねぇ~
140112アーバン-8

やっぱり、何だかんだで馬渕っ子が集まるのねっ。
アーディ、くるみ、こまちの三犬で見合ってー
140112アーバン-9

くるみ姉ちゃんと一緒にアーディ君への攻撃っ!!
140112アーバン-10

と姉妹協力したのに、、、、、、アーディ君の方が一枚上手。
どりゃーって二人とも倒されちゃったのぉ(@_@)
140112アーバン-11

と、まるで団子?、馬渕三兄弟のような仲の良いちびっ子達でした。
140112アーバン-12

こまち、みんながわっさわっさしている間にちゃっかり小山の頂上を制覇っ!(^^)!
やったねっ。
140112アーバン-13

何頭いるのかな?
こまちも後ろの方で参加しているのよっ!
140112アーバン-14

海斗君、待ってぇーーー
140112アーバン-15

リンゴちゃんと競争。こまち負けないわよぉ。
140112アーバン-16

じげんさぁ~ん。
140112アーバン-17

と、みんなとかけっこしたりしていたら、いきなり現れたくるみ姉ちゃんに、脇の下こちょこちょ攻撃を。
くすぐったぁーい、ひゃっひゃぁー(+o+)
140112アーバン-18

そんなことすると、くるみ姉ちゃんの顔、食っちゃうぞぉー
がうぉーーーー
140112アーバン-19

まだまだこまちには負けないわよぉ~っと、ちょっと迫力に欠けるちびっ子とすこい?
140112アーバン-20

うひゃー、くるみ姉ちゃん、くるお怪獣に変身(>_<)
こっ、怖い。。。。。
140112アーバン-21

バニさんと並ぶとこまちとそっくりでしょ(^^)/
140112アーバン-22

と、一日たっぷり初めての雪遊びに堪能したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

雪遊び…楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

ハスキー犬には、雪が似合いますね。

犬ぞりレースに心惹かれる…今日この頃です。

No title

雪って想像していた以上にこまちには楽しかったみたいです。
東京ではなかなか雪が積もることはないんですが、今年の大寒波には期待できるかも?

レモンちゃんとも一緒に雪遊びができる時が是非来ること願っていますので。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.