ハスまみれでまみれてきましたぁ~🎶

昨日行ったハスまみれのランでの様子です(^_-)-☆
ちなみに、私は直接ハスにまみれたのではなく、写真のみでまみれましたぁ~(^^♪

まずは朝の駐車場の様子から(^^)
こまち家は8時前に到着していましたので、皆さんが到着するのを待っていました(^^)/
すると、続々ハスさん達が到着してきました(^_-)-☆
151206 まみれ01

ママちゃん、実は写真を撮ろうとしてデジカメを取り出したのはいいんですが、なっ、なんとSDカードが入っていないではないですかぁー(-_-;)
すかさず私の所に苦情の電話が来ましたが、売店で買うしかないっしょ、ぐらいしかアドバイスできずに。。。。。。。。。。
親切にもボルフィーままさんにカードを貸していただき、写真撮影ができるようになりました(^^♪
本当にありがとうございました<(_ _)>

ということで、無事に写真が撮れることになりましたので、まずは入り口に飾られている綺麗なクリスマスツリーの前で、アテナちゃん&ロッキー君と一緒に記念撮影💛
151206 まみれ02

ここから意外と長い坂道を登ってメイン会場へと向かいます🎶
151206 まみれ03

途中の看板には参加者名簿が貼られていましたぁ~!(^^)!
こまちは45番となってましたよっ!!
151206 まみれ04

メイン会場となっているのは、ステージのある一番広いランです(^_-)-☆
こまち、誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
と、物色ちう(+o+)
151206 まみれ05

最初はやっぱニコちゃん!!(Byこまち)
と、いきなりの猛ダッシュ!!
151206 まみれ06

虎鐡君、あたしこまちよっ!!
よろしくねっ(Byこまち)
151206 まみれ07

早くリードを離してもらいなさいよぉ~(Byこまち)
と、急かすこまち(+o+)
151206 まみれ08

と、こまちが虎鐡君にばっかりちょっかい出していたら。。。。。。。。
ちょび君がやきもち焼いてましたぁ~(^_-)-☆
とりゃぁーーーーーっ!!(Byちょび君)
151206 まみれ09

ちょび君、何てことすんのよぉーーーー(Byこまち)
と、逆ギレのこまちでしたぁ~(^^♪151206 まみれ10

ジョカ君です☆
151206 まみれ11

先週もやどり木で会ったねっ!!(Byこまち)
151206 まみれ12

シューシャちゃん、みんなに囲まれてしょんぼり。。。。。。。
151206 まみれ13

零君、こんにちは(^^)/
あたし、こまちだからっ!!(Byこまち)
151206 まみれ14

れんちゃん、こまちの挨拶を邪魔しないでよぉー(Byこまち)
151206 まみれ15

という具合にちょっとだけ皆さんに挨拶したら、後は。。。。。。。
周りに沢山お友達がいるというのに、この2犬は(-_-;)
151206 まみれ16

こまニコ劇場の始まりぃ~(^^)/
151206 まみれ17

と、ニコちゃんとガウっていると、そこに。。。。。。。。。
俺、バジルだじょぉ~(Byバジル君)
151206 まみれ18

あっ、バジル君、遠いところからご苦労様です(Byこまち)
151206 まみれ19

こまちぃー、あたしミントれすよぉー(^^)/
去年は一緒に遊んだれすよぉー(Byミントちゃん)
と、今回一番遠い佐賀県からやって来たミンバジさんです♫
151206 まみれ20

去年は紹介時間にこまちとずっとガウガウしていたのに、今年は大人しかったねっ、ミントちゃん!!
151206 まみれ21

こちらのパピィーちゃんは、ジル家にやって来たノエルちゃん❤
可愛いぃー(^-^)
アテナおばちゃんが興味津々☆
151206 まみれ22

こちらにもウルフドッグのパピィーちゃんがいました!!
メビウス君です🎶
みんなに強奪?、いえいえ、抱っこされてましたぁ~(^^♪
151206 まみれ23

こちらは甲斐犬のパピィーちゃん💛
めいちゃんです(^_-)-☆
こまちが気に入られてましたぁ~(^^)/
151206 まみれ24

こうして毎年新しいお友達が増えていくんですねー(^_-)-☆
年配のわんこさん達にもこの先頑張ってずっと元気でいて貰わないとねっ!!

いつまでもガウガウしてるこまちとニコちゃんでしたぁ~(+o+)
151206 まみれ25

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日にでも!!

ハスさんが沢山い過ぎて誰と遊んで良いかわからないから、ちょっと休憩って休んでいるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね

たくさんのハスキーに好奇心旺盛のガクは、あちこち顔を突っ込みまくり、こまちさんとはほとんど絡めませんでしたm(__)m
また遊んで下さいね。

No title

楽パパさん

とっても楽しい1日でしたね。
去年は楽君と遊んでいたのに、今年は絡みませんでしたね。
残念。
また、一緒に遊んでくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.