今日はハスまみれに参加してきました!(^^)!

といっても、こまちを連れて行ってくれたのはママちゃんで、私は午前中の仕事が終わってから中央線快速で立川まで行って特急かいじに乗り大月まで行き、大月から富士急行普通電車で河口湖まで迎えに行きました(^^♪
河口湖駅に到着したのはすでに3時半を過ぎていたため、ドギーパークに着いた時にはまみれ委員会の方々がちょうど帰るところでしたぁ~(+o+)

という事なので、集合写真からスタートします!!
名簿の登録頭数は204頭でしたが、欠席した方もいましたので正確な数字はとりゅふさんのブログで(^^♪
151206 まみれ01

続いて色別集合写真です(^^)/
こちらはB&Wさん達の集合写真(^_-)-☆
151206 まみれ02

茶色組💛
こまちもこの中にいますよぉ~(^_-)-☆
151206 まみれ03

こちらはS&W組☆
151206 まみれ04

ままちゃん、朝から車のフロントガラスの曇りがとれなぁ~い、とか、河口湖インターを降りたらすぐ左って無理無理っ、とか、駐車場に入れたら線の中に入ってるけど左に寄ってるかな?って、まじっ、見えないし。。。。。。。。。。
何だかんだで無事に到着し、まみれを存分に楽しんだみたいです🎶
帰りは私が迎えに行ったから、当然運転手をさせられましたぁ~(+o+)

さぁー誰と遊ぼうかなぁ~、って品定めしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、運転お疲れ様でした!
総勢200頭近くのハスキーズ、壮観ですね!
こまちちゃん、いっぱい遊べたかな?
我が家もいつか参加してみたいなぁ。

No title

アリスちゃんママさん

ありがとうございます。
運転はぼちぼちですが、まだ慣れません。

来年は、まみれ参加しましょう!!待ってますよ。

No title

レイラママです。

こないだの那須でさえパラダイスだと思ったのに
まさかここまでのハスキーパラダイスがあるなんて・・・。

No title

レイラママさん、こんばんわ(^-^)

多分、ハスまみれが一番のパラダイスですよ!!
一度参加すると沢山のお友達を作ることが出来ますよぉ(^_-)-☆

来年は是非ハスまみれで会いましょう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.