やどり木 その3☆

29日の日曜日に行きましたやどり木定例会の続きです(^_-)-☆

銀之介君がランの中に入ってくると、早速銀君がちょっかい出してましたぁ~(^^♪
151205 やどり木01

151205 やどり木02

銀君、銀之介君と遊んだ後は、今度はニコちゃんと(^^♪
元気だねぇー(^-^)
151205 やどり木03

151205 やどり木04

もも太郎君がやって来ました!(^^)!
151205 やどり木05

もも太郎君、ウランちゃんを気に入ったのかな???
151205 やどり木06

こまちもウランちゃんとご挨拶(^^♪
151205 やどり木07

151205 やどり木08

ジェフ君がやって来ました!(^^)!
今日はいつもの手書きの俺ジェフTシャツではなく、ももママブランドのお洋服だそうです(^_-)-☆
151205 やどり木09

ジョカ君と蒼君!(^^)!
151205 やどり木10

こまちは?って探すと。。。。。。。。
また、ちゃーびるちゃんに喰らいついてましたぁ(+o+)
151205 やどり木11

アイビー君🎶
この日ももも太郎ママさんに、執拗に遊ぼうってしてましたぁ~(^^♪
151205 やどり木12

ハリー君☆
151205 やどり木13

グランデちゃん、ウルル姉ちゃんにおんぶって(^_-)-☆
甘えっ子さん???
151205 やどり木14

もも姐さんは、いつものように高い所からみんなを監視ちう🎶
151205 やどり木15

こまち達は川遊びに興じます!!
こまち、それは洗顔? 潜水?
151205 やどり木16

銀君、ぱぱさんに無理やり川に入れられたけど、水を怖がってると言ってたけど、まんざらではない様子(^_-)-☆
このあと、川の中で大小を( ゚Д゚)
パパさんとママさんが大騒ぎでしたぁ~(^-^;
151205 やどり木17

151205 やどり木18

川から出てくると。。。。。。。。
またもやちゃーびるちゃんと(+o+)
151205 やどり木19

睨めっこぉーーーーーっ(+o+)
151205 やどり木20

またガウガウするかと思えば、とっても優しいちゃーびるちゃんでしたぁ💛
151205 やどり木21

さて、明日はいよいよハスまみれですねっ!!(^_-)-☆
楽しみにしていたのに私は残念ながら午前中が仕事なので、こまちママが一人で頑張ってこまちを連れて行きます(^^♪
会場で見かけたら優しい声をかけて頂ければ<(_ _)>

こまちも明日はたくさんのハスさんに逢えるのを楽しみにしているはずです💛
みんなに早く逢いたぁ~いって、元気に走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.