やどり木定例会に参加してきたよっ!!(^_-)-☆

こまち家は11月29日の日曜日、やどり木定例会に参加しました!(^^)!

参加者は多分。。。。。。。。
HANA&SAKURAちゃん、もも&ハリー君、ティア&アーシェス&ルーシェちゃん、疾風&アクアちゃん、疾風&蒼君、うるる&グランデ&モナコ&みいさちゃん、ちゃーびるちゃん、アイビー君、ジョカ君、銀君、銀之介君、ジェフ君、アンディ君、もも太郎君、ニコちゃん、ボルツ&フィーアちゃん、ウランちゃんにこまち家のそら&ふう&こまちの、26ハス&4家族犬です(^^)/

前日アリスちゃんと犬舎で遊んで、車で1泊しているからお疲れモードかと思いきやランに放つと、早速ニコちゃんとルーシェちゃんと一緒になってガウってましたぁ~(-_-;)
151203 やどり木01

ランの様子はまた後で書きますが、今日はまず集合写真から(^^♪
151203 やどり木02

左からそら姉ちゃん、こまち、ふう姉ちゃん、銀君、ちゃーびるちゃん、アイビー君、ジョカ君🎶
151203 やどり木03

みいさちゃん、グランデちゃん、うるるちゃん、モナコちゃん、ジェフ君、アクアちゃん、疾風君♪
151203 やどり木04

うらんちゃん、ニコちゃん、疾風君、蒼君、アンディ君、HANAちゃん💛
151203 やどり木05

SAKURAちゃん、もも太郎君、もも姐さん、ハリー君、銀之介君☆
151203 やどり木06

ティアちゃん、アーシェスちゃん、後ろにルーシェちゃん、ボルツ君、フィーアちゃん💛
151203 やどり木07

ランでのこまちの様子はまた明日(^^)/

昨日からの遊び疲れが溜まってるかなぁ~、って休んでいるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.