待ちに待ったアリスちゃんとのご対面❤

こまち家が犬舎を訪れるのは久しぶりにも関わらず、快く迎えてくれました!(^^)!

アリスちゃんはまだ到着前だったので、JJ君と茶ハスの預かりパピィーちゃんと一緒に遊んでもらいましたぁ~(^_-)-☆
151201 犬舎01

JJ君、何か誰かに似ているなぁ~(Byこまち)
151201 犬舎02

その長いベロの具合。。。。。。。。
色違いのあたち???(Byこまち)
151201 犬舎03

じゃぁー遠慮なく。。。。。。。。。
がうぅーーーーーっ!!(Byこまち)
151201 犬舎04

と、少しの間準備運動をしていると、そこにアリスちゃんが到着しましたぁ(^^)/
151201 犬舎05

アリスちゃん、お耳ペッタンって(^-^)
可愛いぃ~💛
151201 犬舎06

アリスちゃん、あたち、こまち(Byこまち)
と、ちょっと遠慮がないこまち(^^♪
151201 犬舎07

アリスちゃん、一緒に遊ぶにゃぁっ!!(Byこまち)
151201 犬舎08

横顔をアップすると。。。。。。。。
似てるでしょぉー(^_-)-☆
こまちは左でアリスちゃんは右☆
151201 犬舎09

何か、あたちまだ本調子でないんですがぁ~(Byアリスちゃん)
と、ちょっとお困り顔のアリスちゃんでしたぁ(^-^)
151201 犬舎10

アリスちゃん、JJ君を咬んでるの???
それとも咬まれてんの???(Byこまち)
151201 犬舎11

何か双子が遊んでるみたぁーい💛
手前がこまちで、向こうがアリスちゃんです!(^^)!
151201 犬舎12

何かくるみ姉ちゃんにやられているこまちを見てるみたぁ~い(Byこまち)
151201 犬舎13

アリスちゃん、こまちとも遊ぶにゃぁーーーーー!!(Byこまち)
と、得意のお座り攻撃を容赦なく仕掛けるこまちでしたぁ~(+o+)
151201 犬舎14

続いてはいつもの遊ぶにゃっポーズ(^^♪
もちろん、遊びを誘っているのがこまちです🎶
151201 犬舎15

ねえねえー、アリスちゃん遊ぼうよっ!!(Byこまち)
と執拗なこまち(-_-;)
容姿は似てるけど、お転婆振りはこまちが断然激しかったみたいです(^^♪
大人しいアリスちゃんになんてことを。。。。。。。。。
151201 犬舎16

こまちが右でアリスちゃんが左ですよぉ~(^^)/
151201 犬舎17

こまちが上でアリスちゃんが下ですよぉ~(^-^)
151201 犬舎18

こちらは右がアリスちゃんで左がこまちですよぉー(^_-)-☆
151201 犬舎19

これはちょっと難しいかなぁー(^-^;
右がこまちで左がアリスちゃんです💛
151201 犬舎20

これはアリスちゃんですよぉ~(^-^)
アリスちゃん、可愛いなあ~💛
151201 犬舎21

そら姉ちゃんに興味を示すアリスちゃんです(^_-)-☆
151201 犬舎22

何とか二人を並ばせようとしますが、なかなか揃いません(+o+)
右がアリスちゃんで左がこまちですよぉー(^.^)
151201 犬舎23

151201 犬舎24

上向いた顔もよく似てますよねぇ~(^_-)-☆
151201 犬舎25

今度は雪山で一緒に遊ぼうねっ、アリスちゃん(Byこまち)
151201 犬舎26

と、こうして犬舎で2時間程遊んでから、アリスちゃんとお別れしました(^^)/
アリスママさん&パパさん&お兄ちゃんとお姉ちゃん、こまちと一緒に遊んで頂きましてありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますねっ(^_-)-☆

こまち家は大垣から再び名神高速に乗り、静岡県を目指して走りました🎶
静岡ICで降りてR1号線を東に走りながら、途中で軽く夕食を取り、今宵の宿である裾野市にあるビジネスホテルに到着しました(^-^)
日曜日はやどり木定例会なので、ここから突撃することにしました!(^^)!
ワンコ達は晩御飯を食べてからお散歩をして、車の中でお休みしてもらいましたぁ(^^♪

こまちにそっくりのアリスちゃん、リードを見ないと見分けがつかないくらいだって驚いてます(^^♪
こまちの成長記だけど、今日はこまちにそっくりなアリスちゃんに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜!アリスの写真をたくさん載せていただき、ありがとうございます^^
到着直前のアリス、ヨレヨレでしたね(笑)。
雪山デビューのためにも、もっと車に慣れさせないと、、、(><)。
こまちちゃんに座られるアリス、何度見ても面白い^^
またぜひ遊んでくださいね^^

No title

まだまだたくさん写真を撮ったのですが、結構ブレブレでした(^^♪

またこまちと是非一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

雪山を楽しみにしています🎶
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.