里帰り道中♫

土曜日に行った犬舎への里帰りの道中です!(^^)!

八王子ICから中央道を走り、談合坂SAでちょっと休憩してから笹子トンネルを抜けると、手前に甲府の町並みと山向こうには雪を被った南アルプスがとっても綺麗でしたぁ(^^)/
151130 犬舎01

諏訪湖を右手に見ながら駒ヶ岳SAまで走ります🎶
151130 犬舎02

駒ヶ岳SAにはドッグランがあるので、ここでわんこ達を遊ばせることに(^_-)-☆
まずはみんなドッグランをチェックちう(^^♪
151130 犬舎03

一通りチェックが終わり、出すもの出したら。。。。。。
みんな走ります!!
元気なそら姉ちゃんを追いかけるこまち(-_-;)
151130 犬舎04

ガウガウするかと思いきや、仲良く併走中💛
151130 犬舎05

ふう姉ちゃんはこまちを追いかけます(^^♪
そのままこまちを狩っちゃってくださいな!!
151130 犬舎06

朝日が眩ちぃーーーーっ!!(Byこまち)
151130 犬舎07

とここで、お隣の小型犬エリアにパピヨンちゃんがやって来ました!(^^)!
早速みんながチェックに行きます(^^♪
151130 犬舎08

こまち、網越しにパピヨンちゃんにご挨拶💛
151130 犬舎09

パピヨンちゃん達がこまち家のいた中・大型犬エリアに入ってきてくれたので、早速こまち一緒に駆けっこしたよっ!!(Byこまち)
151130 犬舎10

こまちと一緒に遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
と、いつものポーズ(^-^)
151130 犬舎11

と、ここでそら姉ちゃんが。。。。。。。。
151130 犬舎12

こまちとパピヨンちゃんの間を通って邪魔してましたぁ~(+o+)
151130 犬舎13

とうっ!!(Byそら姉ちゃん)
151130 犬舎14

ドッグランから見える雪を被った駒ヶ岳🎶
とっても綺麗でした(^^)/
151130 犬舎15

小1時間程ドッグランで遊んでから、再び中央道を小牧方面へ♫
小牧JCTで名神高速へ入ります♪
151130 犬舎16

まだアリスちゃんとの待ち合わせの時間には早いので、大垣ICで降りて下道を走ります🎶
お昼も過ぎていたので、途中で見つけた、まるさ水産でランチを取ることにしました!(^^)!

ママちゃんが頼んだのは海鮮丼控えめサイズ☆
どんぶりに載っていた海苔を使って手巻き寿司風に食べてましたぁ~(^-^)
とっても美味しかったそうですよ!!
151130 犬舎17

私が頼んだのは、おこのみ天丼♪
ボリューミー過ぎて、ママちゃんにちょっと協力して貰いながら食べきりましたが。。。。。。。。
お腹いっぱいになり過ぎて、夜ご飯にまで響いてしまいましたぁ~(/_;)
151130 犬舎18

犬舎のある関ヶ原に近づくと、天気がだんだん悪くなり、仕舞いには雨まで降ってきました( ゚Д゚)
どうなることかと思いましたが、犬舎に到着すると雨は上がってくれました!(^^)!

犬舎に到着したのは待ち合わせ時間よりもちょっと早い1:30☆
こまちを引き取りに来てから2年半という月日が流れてしまったので、こまちは覚えているのかなぁ~(^^♪
この先が、こまちの生まれた犬舎だよっ!!
151130 犬舎19

今日はここまで(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

アリスちゃんに逢えるのを心待ちにしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駒ケ岳のドッグラン、すごく広いんですね!
きのこが生えていてかわいい^^

犬舎を見つめるこまちちゃん、尻尾もお耳もピン!ですね。
なにか感じ取ってたのかな〜?

こまちちゃん家が犬舎に着いた1時半ごろは、めちゃくちゃ焦りながら、SAでアリスのゲロゲロ〜したバリを掃除してました(笑い)。

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^^)/

中央道は、談合坂SA、双葉SA、駒ケ岳SAにそれぞれドッグランがあります(^.^)
今回は駒ケ岳SAのドッグランを利用しましたが、ゆったりとした旅行の時は、できるだけ利用しながらわんこのストレスを発散させて移動しています(^_-)-☆

アリスちゃん家も是非SAのドッグランを利用すると良いですよ!!
特に新しくできた新東名には必ずドッグランが設置されてますから(^_-)-☆

アリスちゃんと一緒に遊べてこまちもきっと喜んでいたと思います。
是非また一緒に遊んでくださいねっ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.