アリスちゃんに逢いに🎶

土曜日、こまち家は朝早く東京を出発し、途中談合坂SA、駒ケ岳SAで休憩をしながら、一路、滋賀県の馬渕犬舎を目指しました!(^^)!

里帰りは2年半ぶり!!
でも、今回の目的はアリスちゃんに逢うことです💛

詳しい話はまた後で書きますが、今日はこまちそっくりのアリスちゃんに逢えた感激を(^_-)-☆

さて、問題です!!
こまちはどっちだっ???
151129 犬舎01

ちょっと難しいかなぁ~(^^♪

では、これはどうでしょうか!(^^)!
こまちはどっちだっ???
151129 犬舎02

ちょっと上からだと簡単かもしれないなぁ~(^_-)-☆
こまちはどっちだっ???
151129 犬舎03

背中側から見ると本当にそっくりっ!!
こまちはどっちだっ???
151129 犬舎04

正解はまた明日(^^)/

こまち家は土曜日に裾野で1泊し、今日はやどりき定例会に参加してきました!!
今週頑張ってご紹介しますねっ(^_-)-☆

アリスちゃんに早く逢いたいって目で訴えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はアリスと遊んでいただき、ありがとうございました^^
1枚目の写真、私もどっちがアリスか悩みました(笑)。
スリムなこまちちゃんに比べるとアリスはお腹のお肉がプヨプヨ(^^;でしたね。
ダイエットさせなくちゃ〜。

No title

こんばんは~

無事に犬舎まで里帰り出来たんですね\(^o^)/
アリスちゃんとたくさん遊べたかな?

めっちゃ行きたかったんですけど…
外せない仕事やったんで(>_<)

姉弟の再会から、あっとゆう間にもう1年ですねっ(笑)

No title

ほんとにそっくりですね!
背中の天使の羽なんて見分け付かないじゃないですか!!
そしてどちらも美人ちゃんねv-10
もし、こまちちゃん、北海道に来られたら会いたいな♪
ターチはもともと胴が短くて(笑)豆タンクみたいですが並べてみたいな~。

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^-^)

土曜日は一緒に遊んで頂きましてありがとうございました<(_ _)>
こまちとアリスちゃんが走っていると、飼い主でもどっちがどっちだって悩むぐらいでしたぁ(^^♪

今度はぜひ雪遊びでご一緒出来たら♪

No title

よーちゃんさん、こんばんは(^_-)-☆

ケンタ郎君とクシナちゃんと一緒に遊んでから1年経ってしまいましたね(^^♪
また機会がありましたら大阪まで出かけますので一緒に遊んでくださいねっ(^^)/

No title

タビ子さん、こんばんわ(^^)/

そうなんです、こまち、アリスちゃんとそっくりだったんですよぉ~!(^^)!

来年こまち家は北海道旅行をする予定ですので、その時には是非ターちゃんと一緒に遊びたいですっ!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.