今日は那珂湊へ🎶

天気が悪かったので、今日はちょっと足を延ばして那珂湊まで行きました!(^^)!

当然、ランチは市場寿司☆
雨が降っていたので結構空いていたため、すぐに着席することが出来てお腹を満足させました!(^^)!
残念ながら食べるのに夢中で、写真を撮り忘れましたぁ~(^^♪

市場で安いお魚をたくさんゲットしたので、今度はこまち達の散歩を🎶

大洗の公園に移動してお散歩です(^_-)-☆
151123 那珂湊01

芝生広場でロングリードに付け替えると。。。。。。。。。。
こまちは、ばびゅ―――――んって(^^♪
ずっと車に乗っていたからね(^_-)-☆
151123 那珂湊02

ポッケに入れていたのはコンデジのため、写真はブレっブレっ(+o+)
151123 那珂湊03

こまちの動きが遅いとちゃんとピントが合うのに。。。。。。。。。
151123 那珂湊04

こまち、そんなとこでちょこんと座って何を見ているの???151123 那珂湊05

あっ、向うを散歩しているボーダーさんだったのねっ(^^♪
151123 那珂湊06

しょうがないから、そら姉ちゃんの上をジャ――――――ンっぷ!!(Byこまち)
151123 那珂湊07

そら姉ちゃんとガウガウって始めちゃいましたぁ~(-_-;)
151123 那珂湊08

がうぅーーーーーーーっ!!(Byこまち)
151123 那珂湊09

そら姉ちゃんとだと、張り合いがなくてつまんないなぁ~(Byこまち)
151123 那珂湊10

あたちはわざとやられてるんだからねぇー(Byそら姉ちゃん)
151123 那珂湊11

帰りは常磐道が渋滞していたので坂東市まで下道を走って、つながった圏央道をすいすい走って八王子まで帰って来ました!(^^)!
圏央道がすべて完成すれば結構便利になるかも(^_-)-☆

家に帰ってご飯を食べたら、こまち、ぐっすりってどうよっ?
満足そうな寝顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、広い公園を走れて気持ちよさそうですね♪
こまちちゃんがお座りして横を見ている姿を見て、私の母が「アリスにそっくり〜!」と驚いてましたよ。

No title

アリスのかーさん、おはよございます!(^^)!

急に寒くなってきて、こまち地方は一日雨でお散歩に行けませんでしたが、アリスちゃん地方はいかがでしょうか?

今度是非こまちとアリスちゃん、一緒に写真を撮って、どっちがどっちだ?をやってみましょう(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.