今日はロイ君と遊んだよっ♪♪

今日はお休みだから昭和記念公園(SKP)に来たの(^O^)
早速ドッグランに入って、こまち、そら姉ちゃんと競争!!
そら姉ちゃん、待ってぇ~
140111SKP-1.jpg

白柴さんがいっぱいいたの。
こまちと一緒に遊んでもらえるっ?
140111SKP-2.jpg

そら姉ちゃんは白柴さんに驚いて、ばびゅーーーんって。
140111SKP-3.jpg

あたし、こまちよっ(^_^)v
トイプーさん、遊んでくれる?
140111SKP-4.jpg

6ヶ月のロイ君、こんにちわつ。
あたし、こまち。よろしくねっ<(_ _)>
140111SKP-5.jpg

じゃあー挨拶代わりのこまちの、とぅーーっす左フック攻撃!!
ロイ君、「ひゃぁー」っとかわす。
140111SKP-6.jpg

ロイ君の秘技、隠れ身の術?
140111SKP-7.jpg

と、見せかけてのこまちへの奇襲!
140111SKP-8.jpg

とりゃあーーーっ。
さらにロイ君、左のボディーブロー攻撃。
140111SKP-9.jpg

続いてロイ君の右ジャブっ。
ふう姉ちゃん、邪魔だってばぁ~。こまち避けれないわよぉ。
140111SKP-10.jpg

こまち、ずるーっい、それ反則だよつ。
バッティングで減点だぁ(^_^;) (Byこまちぱぱ)
140111SKP-11.jpg

がうがうぅーーーーって。
うひゃぁ~(>_<)
この二犬、危ないっス。(By白柴君)
140111SKP-15.jpg

こまち姉ちゃん、ちょっとは手加減してよぉ。
140111SKP-12.jpg

と、ちょっと仲良くなったからって、こまちがロイ家の子になっちゃてるわぁ~
恥ずかしい(*_*)
140111SKP-13.jpg

と、ここまでは良かったんだけど、、、、
こまち、またまた太郎ちゃんに吠えられてしっぽ巻き巻き(-_-;)
大きさでは遙かに勝っているのに情けない。。。。。
140111SKP-14.jpg

と、今日もSKPでいっぱい遊んだこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.