ランチタイムは被り物ショー(^^♪

水曜日に行ったPRIMELANDドッグラン毛呂山でのお話です(^_-)-☆

ハロウィンは終わったにも関わらず、ランチタイムはちょっとした被り物ショーに🎶

ニコちゃん、何被ってるの?(Byこまち)
151120 毛呂山01

たっ、多分。。。。。。。。。。
耳があるからバーニーちゃんに変身よっ!!(Byニコちゃん)
151120 毛呂山02

次はくるみ姉ちゃんがターゲットに(^^♪
中々似合っているんじゃない?
151120 毛呂山03

あんずねーさんまで被らされていましたぁ~!(^^)!
151120 毛呂山04

シューシャちゃんも似合ってますねぇー💛
151120 毛呂山05

ニコちゃん、今度はへんてこりんな被り物(+o+)
上に載っているのはお相撲さん???お侍さん???
151120 毛呂山06

コウモリの羽耳まで被らされてましたぁ~(^_-)-☆
ちゃんとモデル犬になってますよぉー(^^)/
151120 毛呂山07

ニコちゃん、今度は赤鬼さん???
お耳が隠れてちょっと似合っているんじゃなぁ~い(^_-)-☆
151120 毛呂山08

最後はこまち🎶
ちょっとお耳がデカすぎましたかねっ(^-^;
151120 毛呂山09

ランチ後も元気なニコちゃんとこまちでしたぁ~(^-^;
151120 毛呂山10

そら君にちょっかい出す、こまち&ニコちゃん(+o+)
まだまだHPが有り余ってましたぁ~(^^♪
151120 毛呂山11

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

帰りはママちゃんに迎えに来てもらって、運転を代った途端にコンビニでビールを購入するって、
どうよっ( ゚Д゚)

安全運転で走るですよぉーーーーって、ウサギ耳のこまちが言ってました(^^♪
そんなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん被り物とっても似合っていますね~
ニコちゃんもされるがまま…(笑)

こまちちゃんもうさぎの耳がとっても可愛イイです♡

No title

よーちゃんさん、こんばんわ(^^)/

被り物をかぶせると、なぜか大人しくなってしまうこまち(^^♪
でも、洋服を着るのはちょっと嫌みたいで、洋服を出したとたんに逃げていくんですよー(/_;)
着せるのが大変。。。。。。

ケンタ郎君とクシナちゃんはいかがですか?

No title

ケン&クシも被り物は嫌がって
写真なんて撮れたもんじゃ~ないです!

服はそんなに嫌がりません(笑)
こまちちゃんは衣装持ちなのに、喜んで着て欲しいですね(^-^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.