水曜定例会 その2☆

昨日行ったPRIMELANDドッグラン毛呂山の続きです(^_-)-☆

みんなで集合写真!(^^)!
151119 毛呂山01

左からリンゴちゃん、パンジャ君、麗奈ちゃん、イリーナちゃん、ジャック君、レイン君☆
151119 毛呂山02

パンジャ君、麗奈ちゃん、イリーナちゃん、ジャック君、レイン君、はるちゃん、シューシャちゃん、あられちゃん、ノエルちゃん、アズタロウ君☆
151119 毛呂山03

はるちゃん、シューシャちゃん、あられちゃん、ノエルちゃん、アズタロウ君、チャビちゃん、こまち、後ろを向いちゃっているのがそら君、海斗君☆
151119 毛呂山04

海斗君、ニコちゃん、くるみちゃん、あんずねーさん、さくらちゃん、チョビさん、ハァーヴィー君☆
151119 毛呂山05

あられちゃんとやるでつか???
こまちさん(^^♪
151119 毛呂山06

こまち、そんな恰好で倒れちゃって、、、、、、、、、恥ずかしい(+o+)
151119 毛呂山07

こまち立ち上がっても、くるみ姉ちゃんとニコちゃんに挟まれましたぁ~(^^♪
151119 毛呂山08

イリーナちゃんも混ざっての。。。。。。。。。。
あほ娘、4人組です(-_-;)
151119 毛呂山09

あっ、くるみ姉ちゃんのしっぽで前が見えましぇーん(Byこまち)
151119 毛呂山10

くるみ姉ちゃんの頭を齧っているのは???
こまち、やめなさいよぉ~( ゚Д゚)
151119 毛呂山11

ぶっ、ブサイク顔のこまち。。。。。。。。。
151119 毛呂山12

今度はニコちゃんに転がされてます(+o+)
まっ、今日は汚洗濯するからいいかぁ~(^^♪
151119 毛呂山13

ニコちゃんとどすこい!!
151119 毛呂山14

シューシャちゃん、なんでつか???(Byこまち&くるみ姉ちゃん)
151119 毛呂山15

別にシューシャちゃんを無視しているわけではないんだけど。。。。。。。。
一緒に遊びたい!!コールを一生懸命していましたぁ~(^^♪
151119 毛呂山16

ニコちゃんは異母姉妹だから、こまちとそっくりなのだ(^_-)-☆
151119 毛呂山17

こまち、シューシャちゃんと大口対決!!
それを呆れた顔で見ているニコちゃんでしたぁ~(^^♪
151119 毛呂山18

この続きはまた明日にでも(^^)/

今日も被り物で変身したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.