今日はPRIMELANDドッグラン毛呂山へ(^-^)

今日は水曜定例会🎶
今月から場所を変え、PRIMELANDドッグラン毛呂山で開催されました!(^^)!

今日は一日雨予報でしたが、幸い午前中は曇り時々晴れでしたので、19ハス+2ワンコが集まりました(^_-)-☆

私は用事がありましたので日高で途中下車をして、そこからママちゃんが頑張って毛呂山まで一人でこまちを連れて行ってくれました(^^♪

PRIMELANDドッグラン毛呂山には一番乗りで到着したそうです(^^♪
駐車を心配していましたが、自由気ままに駐車場に止めることが出来たって(-_-;)

待っていると、空&海斗君がやって来ました!(^^)!
空君、海斗君、ちょっと遅かったじゃないのぉ~(Byこまち)
こまちが早すぎなんじゃねっ!!(By空&海斗君)
151118 毛呂山01

その後続々とハスさん達が集まって来て、ランの中はちょっとしたプチハス祭りとなりましたぁ~🎶
151118 毛呂山02

こまち、まずは、くるみ姉ちゃんとニコちゃんと💛
151118 毛呂山03

さぁー、行くわよぉーーーーっ!!(By3人娘)
151118 毛呂山04

がぁーーーーーっ、うごぉーーーーーー!!(By3人娘)
151118 毛呂山05

ニコちゃん、今日ははじけちゃおうねっ!!(Byこまち)
と、2人の後ろから白い影が。。。。。。。。。。
151118 毛呂山06

こまち、後ろからさくらちゃんに狙われてますよぉ~(^-^)
151118 毛呂山07

くるみねちゃん、遊ぼうよっ(^-^)(Byこまち)
151118 毛呂山08

おりゃぁーーー!!(Byこまち)
151118 毛呂山09

くるみ姉ちゃんを襲うこまちの後ろから、さくらちゃんがっ( ゚Д゚)
151118 毛呂山10

3姉妹団子の完成(^_-)-☆
151118 毛呂山11

こまち、ニコちゃんとガウります(+o+)
151118 毛呂山12

天気のいい午前中に、こまち弾けてましたぁ~(^^♪
この続きはまた明日(^^)/

ランチタイムに、あたしウサギにされちゃったのぁ~って、迷惑そうに言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.