紅葉狩りへ🎶

今日は雨が上がってから紅葉狩りに行ったこまち💛

秋川渓谷の上流へ向かって走っていくと、そこには綺麗に色付いた銀杏が(^^)/
151115 紅葉01

さらに山の上を目指し。。。。。。。
行きついた先は、都民の森です(^_-)-☆
目の前に綺麗な紅葉を見つけたので、真っ赤に色付いた紅葉の前で記念撮影☆
151115 紅葉02

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃんもこまちと一緒に💛
151115 紅葉03

自転車に乗った天狗でつか???
いえいえ、都民の鳥、ユリカモメが自転車に乗った像でした(^_-)-☆
151115 紅葉04

説明書きを読んでみると。。。。。。。。。
アスリートと合わせて、ゆりーとっていうんだぁ(^^♪
へえぇーー(^-^)
151115 紅葉05

この後ちょっとだけ都民の森を散歩して、帰りに焼きまんじゅうを買って食べました!(^^)!
あっ、写真を撮るのを忘れてしまいました(^^♪

帰り道、遅めのランチにお蕎麦を頂きました(^^)/
まいたけの天ぷら付きで私はざるそばを。
ままちゃは掛けそばを。
151115 紅葉06

付け合わせの大根とお芋の煮物が大変美味しゅうございました<(_ _)>
もちろん、お蕎麦もっ(^_-)-☆
151115 紅葉07

帰りは数馬温泉にゆっくり浸かって帰宅しましたぁ~(^^)/

こまち、紅葉なんか狩らなくてもドッグランに行って他のワンコを狩りたかったなぁ~って、絶対に思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉、綺麗ですね^^
真っ赤な紅葉とこまちちゃん、絵葉書にできそう。
うちもどこかにお出かけしたいなぁ。

アリス家、28日に犬舎に里帰りしてきます^^

紅葉きれいですねー。
こちらはもう市内の山が時々、白くなります。
今週末は下界も雪かも予報です。
まだタイヤ交換してないなぁーf^_^;
落ち葉も片付けなきゃだし。

朝夕、雨で散歩不足。
ハスキー含めワンコたち、室内でガウガウ(ーー;)
冬にむけてボロ家崩れると困るなぁ^_^;

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^-^)

こまち家の周りはそろそろ紅葉の見ごろを迎えています。
もうちょっとこまちが大人しかったら綺麗な写真が撮れるんですが。。。。。。。

アリスちゃんはお庭の柿で秋を満喫したんじゃないんですか?(笑)

No title

リュウさん、こんばんわ(^_-)-☆

北海道は雪景色が綺麗ですよねぇー。
こまち家は山に行かないと雪遊びが出来ないんで、今年も八ヶ岳に行かなきゃっ!(^^)!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.