雨でも集まるハスキーさん達(^_-)-☆

11月8日(日)は、ほぼ全国的に雨模様(/_;)
こんな日に皆さん、集まるのだろうか?
と内心思ってましたが、いざ秩父山の上ランドに到着すると、そこには沢山のハスキーさんがいるではないかっ!(^^)!
ハスキーに雨は全く関係なかった。。。。。。。。。

参加したのは、ポトフ&スフレ君、もも&ハリー君、HANA&SAKURAちゃん、疾風&蒼君、フー&グリちゃん、清雅君、ハスキー君、桃太郎君、アンディ君、ラッキー君、そしてこまち家(そら&ふう&こまち)の16ハス、2コーギーの18頭でした!(^^)!

ということで、早速ランの料金を(^-^)
誰もいない事務所の金庫に入れてと。。。。。。。。
ここは、ほとんどセルフの珍しいランです(^_-)-☆

こまちを放牧すると、早速若い子代表のスフレ君、清雅君と追いかけっこに(+o+)
151110 山01

151110 山02

SAKURAちゃんも加わり、芝生のランを爆走ちう!!
151110 山03

151110 山04

あれれっ???
こまち、お耳を横に垂らして。。。。。。。。
もしかして、みんなに取り囲まれてビビってる???
151110 山05

スフレ君、SAKURAが清雅君を押さえているから今のうちよっ!!(BySAKURAちゃん)
151110 山06

スフレ君と清雅君の大声対決?
いやいや、わんわんと鳴いてないので、大口対決かしら?
でも、まるで歌っているように見えるのは何故???
151110 山07

もも姐さんです💛
151110 山08

珍しく走り回るハリー君(^^♪
151110 山09

ハスキー君です🎶
151110 山10

ポトフ君です(^-^)
今日も悪代官ぶりを発揮するのかな?
151110 山11

ラッキー君♫
151110 山12

ちょっと休憩中のラッキー君に絡む、SAKURAちゃんとこまち(-_-;)
151110 山13

HANA姐さん、お久でした(^^)/
この間はやどり木定例会を欠席してすいませんでした(Byこまち)
と、HANAちゃんに挨拶するこまちでしたぁ~(^^♪
151110 山14

疾風君です🎶
151110 山15

こちらは蒼君です(^_-)-☆
151110 山16

アンディ君です(^^)/
151110 山17

HANAちゃんと一緒に走る妹のSAKURAちゃん💛
仲が良いんだねぇー(^^♪
151110 山18

清雅君を狩ろうとしている、こまち家の面々とSAKURAちゃん( ゚Д゚)
151110 山19

こらこらぁーーーーっ!!
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは大人しくしてなさぁーーーい(>_<)
と、言うことも聞かずに率先してハスキーを狩るコーギーズでした(^-^;
151110 山20

スフレ君と一緒になって。。。。。。。。。
まじっ、あり得ない(/ω\)
151110 山21

でも、結局短い足だからハスキーには追いつけないんだけどねっ(^^♪
151110 山22

大人しくなったそら姉ちゃんとふう姉ちゃんでした(^_-)-☆
151110 山23

ちょっと、ぱぱちゃ、トイレに行ってくるわっ!!
って外に出ると、心配そうに見ている2犬でしたぁ~(^^♪
151110 山24

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

2日続きのラン遊び、いっぱいガウガウしなきゃって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイラママです。

そういえば、那須でも雨だったのに皆さん関係なく
集まりましたね・・・・。

台風でもない限りハスキーオフ会に天気は関係ない
みたいですねv-407

No title

レイラママさん、こんばんわ(^^)/

そうそう、那須のオフ会も雨でしたよね(^^♪
今回も雨なのにたくさんのハスさんが集まりました。
台風が来たら流石に無理かな?

これから寒くなるといよいよハスキーの季節ですねっ!!
またレイラちゃんと一緒に遊べるのを期待してます(^^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.