くるみ姉ちゃん、逢いたかったよぉ~!(^^)!

土曜日に行った本庄ランでのお話(^_-)-☆

くるみ姉ちゃんが来てからテンション上がりまくりのこまち(+o+)
最初に遊んだハスキーさんだから?それとも、やっぱり姉妹だっていうのを分かっているのかな?

こまち、くるみ姉ちゃんを喰ってる?
それとも喰われてる?
151108 本庄01

ねえねえー、喰われてるの?
喰ってるの?
151108 本庄02

本当はどっちなのぉー( ゚Д゚)
151108 本庄03

という具合に遊んだら、次の姉妹対決はムキッ歯対決へと(^^♪
151108 本庄04

そら姉ちゃんまでもが、くるみ姉ちゃんを喰おうとしていた。。。。。。。。(+o+)
151108 本庄05

でも、最後はくるみ姉ちゃんに捕まって。。。。。。。。。
151108 本庄06

いつものように倒されてましたぁ~(^^♪
151108 本庄07

さらに、完璧に仕留められたこまち(^_-)-☆
151108 本庄08

やっとこさで起き上がったら、こまちの顔が泥棒顔になってましたぁ~(-_-;)
151108 本庄09

と、ここでやっしぃーさんが登場!!
151108 本庄10

そしてそして!(^^)!
いよいよ弟のみのる君がケージに入って入場です!!
151108 本庄11

みのる君、かっ、可愛いぃーーーーっ(^-^)
151108 本庄12

こまちママは、みのる君を抱っこして、どうやって持ち帰ろうか本気で考えてました(-_-;)
151108 本庄13

恐るべし、みのる君!(^^)!
ランの中にいた人をみんな釘づけにしていました(^_-)-☆

私だって負けてないんだからぁ~って、女子力をアピールしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、くるみちゃんとガウガウできてよかったね〜♪
せっかく遊ぶんだから、ドロドロになるまで遊ばないとね^^

みのるくん、可愛いですね〜!!!
アリスもちょっと前まではこんなだったハズなのに(^^;
可愛さにノックアウトされて、近々こまちちゃんの妹か弟が来ちゃうかも!?

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^-^)

本庄ランは芝生が剥げて土がむき出しなので、転がったりするとドロドロになってしまうんです(+o+)
もちろん、こまちはいつもドロドロになりますが。。。。。

パピィーちゃんはいつ見ても可愛いですよねっ(^_-)-☆
こまちの小さい時の写真を見ては、妹が欲しいと言ってますが。。。。。。。
4頭は無理っス(+o+)

アリスちゃんの妹さんの方が早いのでは?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.