今日は本庄ランで遊んだよっ(^_-)-☆

今日は異母姉妹のニコちゃんのお誘いで、本庄ランでくるみ姉ちゃんを交えて遊ぶことになりました!(^^)!

参加ハスキーさんは、ニコちゃん、くるみ姉ちゃん、チョビさん、やっしぃー君&みのる君、イヴちゃん、ジャック君&レイン君、ごくう君、そしてこまちの10ハスが集まりました(^_-)-☆

こまちの異母姉妹のニコちゃんです💛
151107 本庄01

バケツの水を巡ってちっちゃい睨めっこ???
チョビさんには負けてしまったのねっ、こまち(^^♪
151107 本庄02

3ハス女子(右からチョビさん、ニコちゃん、こまち)の揃い踏み(^_-)-☆
151107 本庄03

ニコちゃん、こまちとガウガウするにゃっ!!(Byこまち)
と、いつものお決まりポーズで遊びに誘うこまち(-_-;)
151107 本庄04

おりゃぁーーーーーーーっ!!(Byこまち)
151107 本庄05

あっ、ニコちゃん、逃げるかぁ~(Byこまち)
151107 本庄06

いつの間にか逃げるニコちゃんを追いかけるのが、ふう姉ちゃんに代ってましたぁ~(^^♪
151107 本庄07

そら姉ちゃんまで加わって。。。。。。
コーギーズがハスキーを狩るなんて( ゚Д゚)
151107 本庄08

再び。。。。。。。。
ニコちゃん、待てぇーーーーっ!!(Byこまち)
151107 本庄09

ちょっと君達、張り切り過ぎじゃない???
まだこれから沢山のハスさん達が来るというのに(-_-;)
バテバテになっちゃうぞぉー!!
151107 本庄10

151107 本庄11

と、ニコちゃんとこまちが走り回っていたら、イヴちゃんがやって来ましたぁ~!(^^)!
151107 本庄12

イヴちゃん、久し振りだねぇー(Byこまち)
151107 本庄13

と、イヴちゃんと遊ぶと思いきや、相変わらずニコちゃんとガウってましたぁ~(+o+)
151107 本庄14

カポっ!!
と、こまちの頭を咥えるニコちゃんでしたぁ~(^_-)-☆
151107 本庄15

ニコちゃん、それは義経直伝の八艘飛びでつか???
151107 本庄16

イヴちゃんも加わり、みんなでガウガウが始まりました(^^♪
151107 本庄17

と、ここでくるみ姉ちゃんがやって来ました!(^^)!
くるみ姉ちゃんに群がる面々(^^♪
151107 本庄18

ちょっとちょっとぉーっ!!
くるみ姉ちゃんが入って来るなり、それはないんじゃないのぉ~、こまち(-_-;)
151107 本庄19

という具合に、今日は午後から本庄ランで遊びました!(^^)!

この後続々とハスさん達がやって来ますが、こまち家は明日もお出かけ予定なので、今日はこの辺で(^^)/

久し振りにくるみ姉ちゃんとニコちゃんといっぱい遊べて、あたち、楽ちぃーーーって、いってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.