こまちのアップの続編(^^♪

今日もこれといった記事がなかったので、またまた、こまちのアップ写真を撮ってみました(^^)/

まずは、こまちの鼻です(^_-)-☆
こまちの鼻は茶色くて、真ん中の白い筋が薄いので、飼い主的には気に入った鼻の色をしています(^^♪
151106 アップ01

肉球は。。。。。。。
こまち、その格好だと上手く撮れないじゃないぃ~(+o+)
と言いながら、無理やり手を上げる飼い主(-_-;)
151106 アップ02

お手手はちょっとニャンコ手が萌え~ってしますよねっ(^_-)-☆
151106 アップ03

何てことをしていたら。。。。。。。。。。
ぱぱちゃっ、まだやるですかぁーって、ちょっと不満げな表情(-_-;)
151106 アップ04

はいはい、もうしませんよぉ~(-_-;)
明日はお出掛けだから十分休んでくださいねっ(^_-)-☆

こまち、眠いんだからぁ~ってトロンとしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイラママです。

はぁ~・・・たかが鼻されど鼻、イヌっぱなってなんで
そんなに可愛いパーツなんでしょう・・・。

No title

レイラママさん、こんばんわ(^^)/

鼻先は可愛いですよねぇー(^^♪
肉球も。
あれも、これもって言ってると、最後は全部!!となりますよねっ(^_-)-☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.