こまちのまつげは?

Aliceです、のアリスちゃんのまつげの記事を見ていて、アリスちゃんは本当にこまちにそっくりだなぁ~って(^^♪
こまちは、リンダさん家のバニラさんにそっくりだと言われて、本庄ランに行くと決まってバニラさんが「大バニ」、こまちが「小バニ」って呼ばれてましたぁ~(^-^)
アリスちゃんに会ったら、「小こまち」って呼んじゃおうかなぁ~、な~んて(^^♪

ところで、アリスちゃんのまつげの色は白かったので、こまちは?って、よぉーーーく見てみました(^_-)-☆

こまちのまつげも白色でした(^^♪
瞳の色もゴールドで、多分アリスちゃんと同じ色をしていると思います!(^^)!
151105 まつげ01

ついでにそら姉ちゃんは?
そら姉ちゃんもまつげは白い色に少しだけ茶色が混ざってました(^^♪
こまちと比べると、少し長いまつげでしたよっ(^_-)-☆
151105 まつげ02

ふう姉ちゃんは。。。。。。。。。。
茶色にちょっとだけ白い色が混ざってました!(^^)!
151105 まつげ03

いつもは気にかけないんだけど、こまち達をまじまじ観察するのって大切なんだなぁ~(^^)/

ぱぱちゃっ、そんなことしてないで仕事をちゃっちゃか終わらせて早く帰ろうよぉー、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
やっぱりまつげも目も同じ色^^
目のアップのお写真だけ見たら、きっとこまちちゃんかアリスか見分けがつかないです(^^;
最後のポチしてねこまちちゃん、見れば見るほどアリスと同じお顔!
アリスも私の仕事が終わるのを待っているときはこんな顔してます(^^)。

No title

初めまして。
以前から存じ上げているにもかかわらず、ずーーーーっと読み逃げばかりですみません(汗)
アリスちゃんのところでもよくお見かけしております。
瞳の色やマツゲの色なら我が家のターチも仲間に入れて下さ~い(*^_^*)
こまちちゃんの目のアップ、アリスちゃんもそっくりですが、ターチもそっくりです♪
また遊びに来ますね~!!
これからどうぞよろしくお願いします!

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^_-)-☆

いつもブログを拝見させていただいてますが、こまち、本当にアリスちゃんにそっくりですよね(^^♪

いつか対面させて一緒に遊ぶ姿を見てみたいです🎶
名古屋に遠征する際にはご連絡させていただきます(^^)/

No title

タビ子さん、こんばんわ(^^)/

私の方こそ、いつもブログを楽しみに読んでいます。
(読み逃げですいません<(_ _)>)

ターちゃんもこまちに似てるなぁ~って(^^♪
ガウガウした遊び方もなんか似ています。

来年、北海道遠征を計画していますので、オフかに殴り込み? 否、飛び入り参加をしたいなぁ~って(^^♪
こまちと一緒に遊ばせたら楽しいだろうなぁ~って思ってます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.