ハスキー犬の紹介タイムの始まりぃ~(^^)/

日曜日の日獣祭ペットショーでの紹介タイムです!(^^)!

原始的な犬の紹介となりました(^_-)-☆

ハスキーのトップは、海君と恵ちゃんです(^^♪
151103 学祭01

続いては、グレ君、二郎君、フロスティちゃん💛
グレ君とケネル犬の晴ちゃんと交配して生まれた女の子がフロスティちゃんです(^_-)-☆
151103 学祭02

こまちの出番です(^_-)-☆
舞台に上がったとたんに。。。。。。。。
151103 学祭03

トロイ君とガウガウってましたぁ~(+o+)
まじっ、あり得ない(/ω\)
151103 学祭04

超ぉー興奮したこまち(-_-;)
舞台の上では落ち着いて下さいっ!!
151103 学祭05

何とか皆さんにご挨拶できました(^^♪
151103 学祭06

次はダリル君とトロイ君です🎶
ちゃんとお座りできてますよぉ~(^^♪
151103 学祭07

次はみるきぃちゃんとれある君です🎶
151103 学祭08

ハスキー犬の最後が、ポトフ君とスフレ君です(^-^)
151103 学祭09

紹介タイムが終わり、こまちもお疲れモードに。。。。。。。。
151103 学祭10

ゆったりと休んでいると、瞬く間に周りに人だかりがっ( ゚Д゚)
ちゃんと、モフモフ活動しなさいよぉ~(^^♪
151103 学祭11

こまち、寝ていてもちゃんとモフモフ活動したってばぁー(Byこまち)
151103 学祭12

151103 学祭13

続いて参加型ゲームが始まりました!(^^)!

舞台袖で控えているそら&ふう姉ちゃん💛
151103 学祭14

まずはそら姉ちゃん(^_-)-☆
音楽が鳴ったらイスの周りを回って、音楽が止まったと同時に、飼い主がイスに座りその横でわんこがお座りするというゲーム。
そら姉ちゃんなら楽勝かと思いましたが、残念ながら周りの人に気が散ったせいかお座りせず、引き分けに(-_-;)
じゃんけんで負けて敗退となりました(/_;)
151103 学祭15

もうこうなったら、ふう姉ちゃんは必殺技を使うしかあるまいと。。。。。。。
151103 学祭16

回って回って。。。。。。。
151103 学祭17

音楽が止まったら、お膝を叩いて、「ふうちゃん!!」と呼んで。。。。。。。
見事にお膝に乗ってお座りポーズ(^_-)-☆
審判の判定は。。。。。。。。
ふう姉ちゃんの勝ち!!
やったねっ!(^^)!
151103 学祭18

こまちはお着換えゲームでした!(^^)!
写真を撮り忘れましたので、トリュフママさんから頂きましたお写真で(^_-)-☆
もちろん、楽勝だったそうです!!
151103 学祭19

最後はみんなで記念撮影☆
左から、ポトフ君、スフレ君、トロイ君、ダリル君、みるきぃちゃん、れある君、こまちです(^_-)-☆
151103 学祭20

ゲームにも勝ったし、沢山のハスキーさんとも会えたし、今日は満足満足って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイラママです、日獣祭なんてものがあるとは
羨ましい!

しかも舞台に立たせるとか何て楽しそう!

でもレイラはここぞって時にビビりだから・・・
舞台にあがった途端におしっことかしそうだ・・・。

No title

レイラママさん、こんばんわ(^-^)

日獣大にはケネルクラブという、いわゆる「犬部」というのがありまして、各学年で1頭ずつ飼育し、盆も正月もなく犬の世話をし、そして繁殖させて仔犬を育てる、という純粋なクラブがあるんです(^-^)

毎年学園祭でペットショーを行い、警察犬や盲導犬の訓練などの紹介も行っているんですよ。

ペットショーといっても本格的なものではなく、色々な種類の犬の紹介をする、簡単なものなんです(^_-)-☆

誰でも参加できますので、是非来年はレイラちゃんも参加して下さい(^^)/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.