日獣祭のペットショーでプチハス祭り☆

日曜日の午前中から始まった日獣祭のペットショーに集まったハスさん達です!(^^)!

ケネルクラブの晴ちゃんが生んだパピィーちゃん達が一同に集結!!
みんな大きくなったねぇー(^-^)
151102 学祭01

こちらはトロイ君です☆
ついこの間までパピィーちゃんだったと思ったのに。。。。。。。。。
大きくなったねっ(^_-)-☆
151102 学祭02

こまち、トロイ君にいきなりガウガウって(+o+)
151102 学祭03

ちびっ子をいじめちゃダメだかんねぇー(-_-;)
151102 学祭04

みるきぃちゃんとれある君☆
151102 学祭05

れある君、1年振りだねっ!!(Byこまち)
151102 学祭06

と、続々とハスキーさん達が集まって来ましたぁ~!(^^)!

さあ、いよいよペットショーの始まりです!!

ケネルクラブ部長の挨拶の後、ケネル犬の紹介です(^_-)-☆

1年生はラブラドールの紬(つむぎ)ちゃん🎶
2年生はピレネーの藍(らん)ちゃん💛
3年生がハスキーの晴ちゃん☆
4年生がブリタニーの陽(ひなた)ちゃん♫
151102 学祭07

続いて舞台に上がったのは、晴ちゃん(右)とグレ君(左)の間に今年生まれたパピィーちゃん達です💛
みんな、かわいいなぁ~(^_-)-☆
151102 学祭08

さあー、いよいよ紹介タイムの始まりです(^^♪

牧羊犬グループは最初なので、舞台袖で出番待ちのそら姉ちゃんにふう姉ちゃん💛
151102 学祭09

151102 学祭10

そら&ふう姉ちゃんは、ちゃんと皆さんにご挨拶が出来ましたよぉ~!(^^)!
151102 学祭11

こまちは舞台下で二郎君とパピィーちゃん達と顔合わせ(^_-)-☆
151102 学祭12

151102 学祭13

パピィーちゃん達はじっと待ってられずにガウガウと(^^♪
151102 学祭14

151102 学祭15

こちらは、海君です☆
151102 学祭16

海君、1年ぶりだねっ(Byこまち)
151102 学祭17

海君と兄弟の恵ちゃん💛
151102 学祭18

こちらは、ゆかりちゃんです💛
151102 学祭19

こらこら、こまち、そのコーギーさんは姉ちゃん達じゃないからぁ~(+o+)
151102 学祭20

その横で、そら&ふう姉ちゃんは、モフモフ???活動ちう(^^♪
151102 学祭21

いよいよハスキーズの紹介タイムに近づいてきました(^_-)-☆

順番待ちの間にトロイ君、すっかり飽きちゃったみたいです(^^♪
151102 学祭22

みるきぃちゃんとれある君は落ち着いてますねぇー🎶
151102 学祭23

ポトフ君とスフレ君もやって来ました☆
今日は凛々しくタキシード姿ですね(^_-)-☆
151102 学祭24

いよいよ次はハスキーの紹介タイムとなりますが、今日はこの辺で(^^♪

こまち、張り切ってパピィーちゃんやらトロイ君とガウガウしたもんだから、ちょっと休んじゃおうって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わあ!ハスキーさんたちがいっぱい♪
日獣祭、行ってみたいなあ...。
私もアリスも犬舎以外でたくさんのハスちゃん達に会ったことがないので、いつかハスちゃんにまみれてみたいです。

No title

アリスのかーさん、こんばんわ!(^^)!

こまちも初めてハスキーに会ったのが姉妹犬のくるみちゃんです。
ブログを見ていつも行くという本庄ランにこまち家が遊びに行って。。。。。。
でも、早く着きすぎたため、わざわざお友達に呼び出してもらって、やっと一緒に遊ぶことが出来ました。
その後、沢山のハスキーのお友達が出来ました!(^^)!

アリスちゃんも一度ハスキーさんと遊んだら、きっとたくさんのお友達が出来ると思いますよ!!

こまちがアリスちゃんの最初のお友達になれればいいな(^_-)-☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.