水曜定例会 その2

ちょっと遅くなりましたが、昨日に引き続いて先週水曜日のお話(^^♪
水曜定例会です(^_-)-☆

ハス軍団に立ち向かうそら姉ちゃん(^^♪
今日はやる気満々だねっ!!
151031 水曜01

こまちはニコちゃんとくるみ姉ちゃんと。。。。。。。。。
大きい背中は空ちゃんかな?
151031 水曜02

麗奈ちゃん、今のうちに!!
こまち、くるみ姉ちゃんを捕まえてるからぁ~(Byこまち)
と、悪事を働くこまちでしたぁ~(-_-;)
151031 水曜03

こまちぃーーーーー、悪い事はしちゃダメってぇー(Byふう姉ちゃん)
と、こまちを教育しようとして、こまちを追いかける姉コーギー(^^♪
151031 水曜04

海斗君とチョビさんのどすこい!!
151031 水曜05

今度はそら姉ちゃんとくるみ姉ちゃんでこまちを狩ります!!
151031 水曜06

あちゃぁーーーっ(Byこまち)
151031 水曜07

そら姉ちゃん、邪魔だってばぁー(Byこまち)
あわわわっ!!(Byそら姉ちゃん)
151031 水曜08

ハス軍団!!
いっぱい参加していたのねぇー(^_-)-☆
151031 水曜09

さくらちゃん、ふっ、ふう姉ちゃんにそんなに近づくと危ないですよぉー( ゚Д゚)
151031 水曜10

ほらぁ~(^^♪
自分より小さいからって油断したでしょぉー(^^)/
151031 水曜11

ふう姉ちゃん、くるみ姉ちゃんとさくらちゃんをっ(+o+)
小さい子はいじめちゃダメだよぉ~(-_-;)
151031 水曜12

もしかして、今度はこまち家総出でくるみ姉ちゃん狩り???(-_-;)
151031 水曜13

こまちのお座り攻撃!!
くるみ姉ちゃん、参ったかぁーーーーっ!!(Byこまち)
こまち、あんた少しやり過ぎだってぇー(Byそら姉ちゃん)
151031 水曜14

最後はみんなで集合写真です(^_-)-☆
151031 水曜15

こまち家は一日楽しく遊んだみたいです(^_-)-☆
こまち家と遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

帰り道はR16をひたすら走って、見慣れた街に戻ってきたから安心したんだからぁ~って、当たり前のことを言っていたママちゃんでした!(^^)!

帰って来てからすっかりHPがなくなり、ぐったりしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.