水曜オフ会、初参戦☆

先週水曜日(10月21日)、私は仕事だったので、ママちゃんが一人で頑張って車に乗って、川越水上公園までみんなを連れて行ってくれました(^^)/
ちゃんと無事に帰って来れたから、運転は大丈夫だったみたい(^_^;)
(ナビ様々だって言ってましたぁ~(^^;; )

参加したわんこは29ハスと4家族犬の33頭だそうです(^^)

こまちをランに放牧すると。。。。。。。。。
早速爆走!!(-_-;)
151030 水曜01

くるみ姉ちゃんと一緒に(^^♪
151030 水曜02

そして、みんなと!(^^)!
こまちも混ぜてまぜてぇーーーっ!!(Byこまち)
151030 水曜03

ふう姉ちゃんはタカ君かな?、 にストーカーされてましたぁ~(^^♪
タカ君、あまり近づくと、危ないですよー(^^)/
151030 水曜04

そら姉ちゃんは???
空君をストーカーしてましたぁ~(^^♪
151030 水曜05

そら姉ちゃん、今度はくるみちゃん狩り(+o+)
151030 水曜06

あたち、何にも悪いことしてませんよっ!!(Byそら姉ちゃん)
151030 水曜07

ジャック君とシューシャちゃん💛
151030 水曜08

何か微妙な合間。。。。。。。。
見合って見合ってぇーーーーー(^^♪
151030 水曜09

こまち、くるみ姉ちゃんに捕まっちまったぁー(Byこまち)
くるみちゃん、そのまま白犬を〆ちゃってください(Byそら姉ちゃん)
151030 水曜10

こまち、くるみ姉ちゃんの寝技から脱出ちたのぉー(Byこまち)
151030 水曜11

そら姉ちゃん、さっきはよくも言ってくれたわねぇーーーっ!!(Byこまち)
と、くるみ姉ちゃんに捕まった腹いせに、そら姉ちゃんをガブっと(>_<)
151030 水曜12

こまち、今度は麗奈ちゃんと🎶
151030 水曜13

次の瞬間、麗奈ちゃんのジャンピングキックが炸裂しましたぁ~(^^♪
151030 水曜14

やっぱりニコちゃんとはそうなるのねっ、こまち(+o+)
151030 水曜15

アホちんな顔した二人だねぇ~(^^♪
151030 水曜16

コーギー用に水は下に置いてくれないと。。。。。。。
水を飲むの、苦労すんのよぉー(Byそら姉ちゃん)
151030 水曜17

この続きはまた明日にでも(^^)/

最初からちょっと飛ばし過ぎたぁーーー、って休憩しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイラママです

最後のそらちゃん、どこか顔がいぶかしげi-237

No title

レイラママさん、おはようございます。

私は現場を見てないのですが、そら&ふうは楽しげな写真を残してくれています!(^^)!
もちろん、こまちも(^_-)-☆

本日も頑張って更新しますので(^^)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.