秋の兄弟会 ハロウィンウォーク編☆

ドッグリゾート犬山から犬山市街へと移動し、みなさんそれぞれハロウィン仮装の準備に取り掛かりました(^_-)-☆

こまち家のテーマは「シンデレラ姫が小悪魔を連れて歩く」です!(^^)!

シンデレラ姫に様変わりしたそら姉ちゃんとふう姉ちゃんです💛
151029 犬山01

ちょっとスカートが短めなので、セクシーツーショット!!(^_-)-☆
151029 犬山02

そして、小悪魔に扮したこまち(^^♪
151029 犬山03

葉月ちゃんも可愛い変身スタイル💛
151029 犬山04

皆さん、思い思いの衣装を身につけて準備ができたと言うことで。。。。。。。。。
151029 犬山05

まずは、階段前で記念撮影☆
151029 犬山06

こまち家のコスチュームはこんな感じに仕上がりました(^_-)-☆
こまちの耳がデカ過ぎかしら(^^♪
151029 犬山07

こまちのマント、大型犬用なのにちょっと短い???
151029 犬山08

さあー皆さん、出発しますよぉー(^^)/

って、ぞろぞろと行進していったのですが。。。。。。。。。。
こまち家、踏切に捕まっちゃいましたぁ(-_-;)
151029 犬山09

途中の信号待ちで。。。。。。。。。
なっ、なんとよく見たら、クオーレ君は背中にちゃんと刀が装着された忍者姿でした!(^^)!
151029 犬山10

犬山城下町に入ると、沢山の人がっ( ゚Д゚)
武将姿の子供も歩いていましたよぉー!(^^)!
151029 犬山11

メイン通りは混雑していたので、まずは裏道を通ってランチをとる場所に!(^^)!

ぱぱちゃっ、もしかしてこれからランチですか?(Byこまち)
151029 犬山12

はいそうですよ!(^^)!
味噌カツ丼です🎶
大変美味しゅうございました<(_ _)>
151029 犬山13

こまち、ちゃんとモフモフ活動に勤しんだよっ!!(Byこまち)
そらとふうも頑張ったんだからぁ~(Byそら&ふう姉ちゃん)
151029 犬山14

犬山城祭りは、人力で押す山車が城下町を練り歩いていましたぁ~(^^)/
151029 犬山15

151029 犬山16

最後は成田山まで戻ってきて、本堂まで長い階段を上ったんだよ(^_-)-☆
高台にあるので景色が良く、遠くに犬山城が見えました!!
151029 犬山17

階段を上まで登ったので、みんなぐったり(^^♪
151029 犬山18

午前中のランと犬山城下町のハロウィンウォーク、こまち家は1日たっぷり楽しみましたぁ!(^^)!
こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

秋の兄弟会のお話はこれにて閉幕となります(^^♪

犬山って楽しい所なのねぇー、って踏切でしみじみ思う?、こまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春に続き秋も参加して頂き有り難うございました!
祭りと重なってしまって駐車場を前日から心配いてたんですが
全員同じ所に止めれてホッとしたのは㊙です
翌日は足は大丈夫でしたか心臓破りの階段は見たまんまキツいですからね(笑)横のスロープは若干楽なんですが。
また遊びに来てやってくださいね。胴胎兄弟姉妹歓迎いたしますです。 お疲れ様でした!

No title

凛とーさん、こんばんわ(^_-)-☆

日曜日はいろいろとお世話になりありがとうございました<(_ _)>
こまち家は本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました!(^^)!

また是非参加させてくださいねっ!!
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 写真です

葉月ママさん、写真をありがとうございます。

こまちの写真、結構撮っていらしたんですね(^^)/

また是非一緒に遊んでください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.