秋の兄弟会 ドッグラン編 Part 4☆

いきなり始まります!(^^)!

こまち、花梨ちゃんと💛
花梨ちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
151028 犬山01

いち君、満面の笑顔(^_-)-☆
俺は今日はやりきったぜぇー(Byいち君)
151028 犬山02

こまち、クラウド君にご挨拶!(^^)!
久しぶりだねっ!!(Byこまち)
151028 犬山03

次は舞台のそでにアテナちゃんを追い詰める、こまちでしたぁ~(^^♪
151028 犬山04

と、いきなりのアテナちゃんの逆襲です!!( ゚Д゚)
151028 犬山05

まったりしていた大和君の所にセリーナちゃんとアルディーレ君がお邪魔しに(+o+)
151028 犬山06

大和君、休んでないで遊びなさいよぉ~(Byセリーナちゃん)
と、今日は積極的なセリーナちゃんでした(^^♪
151028 犬山07

ちゃんちゃん(By GRAY君)
と、幕引きのGRAY君でした(^-^)
151028 犬山08

二人して寝っ転がって何してんの???(Byこまち)
と、サーシャちゃんとリッキー君がいちゃついている所を邪魔するKYなこまちでしたぁ~(>_<)
151028 犬山09

日陰は涼しいからといっても、そろそろ電池切れし始めたハスキー軍団(^^♪
151028 犬山10

それでも、女子軍団はまだまだエネルギッシュに活動ちう(^^♪
151028 犬山11

ジルちゃん、葉月ちゃんの寝技からのガブッと攻撃に思わず、痛てててっ( ゚Д゚)
151028 犬山12

てつ君とメイちゃんが到着しました!(^^)!
てつ君☆
151028 犬山13

メイちゃん💛
151028 犬山14

まだまだガウガウしまくる女子ハス軍団!!
今度はセリーナちゃんが餌食に(>_<)
151028 犬山15

丁度水を差す感じで、隣のランからおもちゃの音が聞こえてきました(^_-)-☆
ガウガウよりも、おもちゃの音に興味を示すハス軍団でしたぁ~(^^♪
151028 犬山16

ふう姉ちゃんです💛
あたち、飛行機の音、大っ嫌い!!(Byふう姉ちゃん)
151028 犬山17

そら姉ちゃん💛
151028 犬山18

そろそろお昼も過ぎたので、ここで集合写真です!(^^)!
151028 犬山19

右からアルディーレ君、クオーレ君、セリーナちゃん、クラウド君、リッキー君、花梨ちゃん、来夢君☆
151028 犬山20

葉月ちゃん、いち君、GRAY君、こまち、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、ちょび君は後向いちゃってます、あずきちゃん💛
151028 犬山21

こまち、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、ちょび君、あずきちゃん、空君、大和君、サーシャちゃん、凜ちゃん💛
151028 犬山22

リッキー君、ジルちゃん、ロッキー君、アテナちゃん、てつ君、メイちゃん💛
151028 犬山23

そっくりのちょび君とGRAY君に挟まれたこまち家です(^_-)-☆
151028 犬山24

集合写真も終わり、皆して犬山城下町へハロウィンウォークとランチに向かいました(^_-)-☆

その様子はまた明日(^^)/

こまち、ハロウィンウォークのためにお着換えしたよ、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.