秋の兄弟会 Part 2☆

日曜日にドッグリゾート犬山で行われた秋の兄弟会の様子です(^_-)-☆

参加者は、凛、大和&サーシャ、GRAY、ちょび、リッキー、いち、クオーレ&アルディーレ&セリーナ、花梨&来夢、葉月、あずき、クーロス、空、クラウド、てつ&メイ、アテナ&ロッキー、ジル、そら&ふう&こまち、の22ハス+3家族犬です!(^^)!

ドッグリゾート犬山の入口看板はこんな感じです🎶
ちょうどカーブに差し掛かるところで駐車場入り口が分かりにくいのですが、看板手前に入り口がありますので(^^♪
151026 犬山01

こまちを放牧すると。。。。。。。。。
早速アテナちゃんと追いかけっこ(^^♪
151026 犬山02

アテナちゃん、待ってよぉーーー(Byこまち)
151026 犬山03

ジルちゃんと一緒になってアテナちゃん狩り(-_-;)
151026 犬山04

アテナちゃん、ごめんねぇー(>_<)
151026 犬山05

アテナちゃん、仕留めたりぃーーーーっ!!(Byこまち)
151026 犬山06

凜ちゃんといち君、激突!!
151026 犬山07

大和君、おっとり歩いているかと思えば。。。。。。。
151026 犬山08

大和君、激走!!(^_-)-☆
151026 犬山09

大和君、ちょび君に遊ぼうって(^^♪
151026 犬山10

えっ、遠慮するよ、僕(Byちょび君)
151026 犬山11

じゃあー、しょうがないって。。。。。。。。
GRAY君を先頭に男子(大和君&いち君)の駆けっこ♪
151026 犬山12

あれれっ???
いつの間にか、追いかけるのがジルちゃんに変わってます(^^♪
151026 犬山13

葉月ちゃんのガブッと攻撃!!
おぉー、おなごは激しいのぉ~(By大和君)
151026 犬山14

GRAY君といち君☆
151026 犬山15

と、ランの中ではあちらこちらでガウっている頭上に、飛行機の爆音がっ( ゚Д゚)
今日は犬山城祭りと岐阜基地航空ショーが同時開催されていて、自衛隊の飛行機が編隊を組んで飛行していましたぁ!(^^)!
151026 犬山16

アテナちゃんとGRAY君です(^-^)
アテちゃん、飛行犬になってますよぉー(^^♪
151026 犬山17

クーロス王子が到着!!
151026 犬山18

みんながわらわら王子の所に集合🎶
151026 犬山19

葉月ちゃんと凜ちゃんの睨めっこ(^-^)
151026 犬山20

と、そこにこまち&ジルちゃん&サーシャちゃんがアテナちゃんを追いかけて乱入!!(>_<)
151026 犬山21

ふう姉ちゃんまでアテナちゃん狩りに参加してるぅーーーーっ!!(-_-;)
151026 犬山22

151026 犬山23

葉月ちゃん、死んだふりでつか???(Byこまち&ジルちゃん)
151026 犬山24

それを許さないで、遊ぼうコールを掛けるジルちゃんとこまち(-_-;)
葉月ちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
葉月ちゃん、ジルと遊ぶのよっ!!(Byジルちゃん)
151026 犬山25

もういい加減諦めてよぉ~(By葉月ちゃん)
151026 犬山26

序盤はこんな感じで楽しくみんなで遊んでいましたぁ~!(^^)!
この続きはまた明日(^^)/

こまち、ハロウィンの衣装として、悪魔のマントとデビルの耳を付けられたのだぁーーーって、ちょっと文句を言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガウガウ祭り、楽しそうですね〜♪
岐阜基地の航空祭とも同じ日だったんですね。
飛行機の爆音にハスちゃんたちはビックリしていませんでしたか?

見れば見るほど似ているこまちちゃんとアリス、早くご対面させたいです!

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^^)/

飛行機が飛んでいてもハス軍団は全く気にしませんでしたが、我が家のふうは爆音(バイク、飛行機)&雷が大っ嫌いなので、早くランから出ましょうと騒いでいました(^^;;

アリスちゃんは、ハスまみれに参加するんですか?

こまちは参加申し込みをしましたので、逢えれば良いですね(^^)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.