今年も肉祭りの季節がやって来ました(^_-)-☆

こまち家は先週日曜日に、清里で開催されたポールラッシュ祭、通称「肉祭り」に行きました!(^^)!

去年は駐車場に入るのが苦労したため、今年は気合いを入れて朝8時過ぎに到着!!
肉祭りの会場すぐ脇にある第2駐車場に車を止めることができました(^-^)
151024 肉01

肉祭りの始まりは10:00から。
流石に会場内はまだ準備の人がちらほらいるだけでしたぁ(^^♪

駐車場の車で待っていると、8:30過ぎには第1、第2駐車場が満車となり、離れた場所にある第3駐車場などに車を入れるように警備員さんが声かけしていました。
去年はのんびりしすぎて11時過ぎに到着したら、どこもかしこも満車で、さらに駐車場待ちができないということがありましたので、来年来られる方は頑張って早く行ってくださいねぇー(^-^)

駐車場で待っていたら、お向かいの車の中にハスキーさんを発見🎶
早速こまちを連れてご挨拶に(^_-)-☆
12歳のアルちゃん💛
長毛のハスキーさんでした!(^^)!
151024 肉02

まだ開場まで1時間以上もあるので、混雑する前に入り口で記念撮影!(^^)!
早く開かないでちゅかぁ~(Byこまち)
151024 肉03

車に戻る途中でコーギーのパピィーちゃんに出会いました(^_-)-☆
151024 肉04

こまちと遊ぶにゃ?(Byこまち)
と、大きな犬が突然構えたもんだから、パピィーちゃんびっくり(^^♪
151024 肉05

車に戻ってハスキーさんが来ないかなぁー(Byこまち)
と、お外を監視中。。。。。。。。。。。
151024 肉06

あっ、向こうからハスキーさんが来たぁ~!(^^)!

初めてお目にかかった、ぽんた君です🎶
151024 肉07

ぽんた君、あたしこまちよっ(Byこまち)
151024 肉08

僕、わんこより人が大好きぃー(Byぽんた君)
151024 1肉09

151024 肉09

ねえねえー、ぽんた君、こまちとも遊ぶにゃぁ~(Byこまち)
151024 肉10

そうこうしていると、大和&サーシャちゃんもやって来ました!(^^)!
151024 肉11

こまち、ちゃんとモフモフ活動もしたよっ!!(Byこまち)
151024 肉12

先程まで閑散としていた入り口前は、続々と人が集まって来ました~!(^^)!
151024 肉13

遠くに富士山がくっきり!!
151024 肉14

そろそろ開場時間が近づいて来たので、Rockの肉盛りのお店がある方の入口の方に、こまち家もスタンバイ(^^♪
おーーーーーっ、もうお肉を焼いてるぅーーー( ゚Д゚)
151024 肉15

こまち家は開場と同時にここのRockの肉盛りをゲット!!
さらに別のお店でスモークチキンを買い、メリーゴーランドのハーブウインナーをゲット!(^^)!

会場内で先程のアルちゃんに会いました(^_-)-☆
151024 肉16

大和&サーシャちゃんと一緒に☆
151024 肉17

ポールラッシュ祭のメインステージはこんな感じです🎶
多分、この後続々と出し物や音楽祭などが行われます!(^^)!
151024 肉19

再びメインゲートに戻り、皆で記念撮影!(^^)!
151024 肉20

ママちゃは?(Byこまち)
ビールを買いに行ったようだけど、長蛇の列が出来ていて断念したみたい(^-^)
151024 肉21

食べ物をゲットして会場の外に出ると、そこにはアイビー君とののちゃんが来ていましたぁ~(^_-)-☆
151024 肉22

いきなり、ののちゃんとガウガウが始まりましたぁ~(-_-;)
151024 肉23

151024 肉24

こまち、ソフトクリームが食べたいよぉーーーーーっ(Byこまち)
残念だねー、ソフトクリームが売っているのは、ここじゃなくて下のお店なんだなぁー(^^♪
151024 肉25

まじでちゅかっ(Byこまち)
151024 肉26

あーーーーーー、しまったぁーーーーーっ!!( ゚Д゚)
肝心かなめの、にっ、肉の写真を撮り忘れてみんな食べちゃったぁー(>_<)

仕方がない、お肉の写真は来年に持ち越しだな(^^♪

肉の写真がないので、今日のぽちっとは清泉寮の前の記念写真で(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.