巷で噂の高級室内ランへ🎶

10月12日、ろまんちっく村で遊んだ後に、こまち家は巷で噂の高級室内ランに招待されました!(^^)!

栃木県某所にある、かぐや姫が住む高層マンション群が立ち並ぶ?(一般的には竹藪というのだが・・・・・・・)場所にある豪邸で、My Dog Runと高級室内Dog Runがありました(^_-)-☆

まずは皆さんMy Dog Runへ放牧☆
わらわらと(^^♪
151022 室内01

さくらちゃん、またまたコーギー狩りですか?
そら姉ちゃん、怖いですよぉ~(^^♪
151022 室内02

My Dog Runはハスキーも十分に走リ回れるぐらいの立派なランでしたよっ!!
こまち、ひなちゃんに追いかけられてます(^_-)-☆
151022 室内03

こまち、今度はパルクちゃんとガウガウってます(+o+)
151022 室内04

ねえねえー、そろそろ室内ランに入れてくれませんかぁ~(Byハス一同)
151022 室内05

とうとう室内にハスキーが乱入!!
こまちったら、我が家のように室内を歩いてましたぁ(>_<)
151022 室内06

やっしぃー君、ひな家の長男さんが大好きですりすりしてましたぁ!(^^)!
151022 室内07

うぉーーーーーっ!!
パルク姉さん、まるでハスキー使いのようにみんなをお座りさせて!(^^)!
すげぇーーーーっ( ゚Д゚)
151022 室内08

その中で白い卑しいハスキーがパルク姉さんにっ!!(-_-;)
151022 室内09

やっしぃー君と同じ格好して行き倒れているそら姉ちゃん💛
151022 室内10

ひなパパ&ママさん、突然お邪魔したにも関わらず大変お世話になりました<(_ _)>
こまちと一緒に遊んでくださいました皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

家に帰るとこまちはぐったり(^_-)-☆

あたち、この2日間いっぱい遊び過ぎてHP切れしましたぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜♪
おうちの中にいっぱいのハスちゃんたち!!!
広いランに広いお部屋、なんて羨ましい住環境なんでしょう。
こまちちゃん、素敵なご招待を受けてよかったですね^^

No title

レイラママです。

なんですか!?このワンコの為の理想郷!
憧れます・・・・。

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^-^)

そうなんです、ひな家は理想のハス飼いの家なんですよぉ。
羨ましい限りです。

我が家もそんな家に住んでみたいといつも言ってます(^^♪

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

No title

レイラままさん、こんばんわ!(^^)!

我が家はマンションなので一軒家には憧れちゃいます!!

いつかはドッグラン付きの家に住みたいなぁ~(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.