ろまんちっく村でハス・フィーバー(^^)/

10月11日に那須ペニーレインでのハス会の後、こまち家は、ひな家&やすし家&ぎんじママ&パルク姉さんと共にペンションに宿泊し、翌日は宇都宮のろまんちっく村にあるドッグランで遊ぶことにしました!(^^)!

みんなで一緒に出発したのに、何故かこまち家だけが裏道を進んだせいで、ろまんちっく村に到着したのが一番乗り!!
駐車場に着くと、そこには沢山のハスキーさんがいました(^_-)-☆

最初に会ったハスさんはミントちゃん💛
先にドッグランに行って待ってるねっ、て(^_-)-☆
151021 ろまんちっく01

丁度帰る所だった車にもハスキーさんが3頭乗ってましたが、残念ながらご挨拶はできませんでした(>_<)

公園入り口で我々の到着を待っていてくれたハスキーさんは、レモンちゃんにライム君☆
ライム君です(^-^)
151021 ろまんちっく02

レモンちゃん💛
151021 ろまんちっく03

レモンちゃん&ライム君は、ひな家&やすし家&ぎんじママ&パルク姉さんが到着したところでお別れとなりました(^^)/

ランに入ってこまちを放牧すると。。。。。。。。
ちと、暑ちぃなぁー(Byこまち)
151021 ろまんちっく04

早速、先程のミントちゃんとガウります(^^♪
ミントちゃん、行くわよぉーーーーーーっ!!(Byこまち)
151021 ろまんちっく05

こまち、ミントもガウっちゃうからぁ(Byミントちゃん)
151021 ろまんちっく06

151021 ろまんちっく07

元気一杯なミントちゃん、ぎんじ君とパルクちゃんに洗礼を受けてましたぁ(>_<)
151021 ろまんちっく08

あたし達、リードを離されたら一気に行くわよぉーーー(Byパルクちゃん)
俺も、俺もぉー(Byぎんじ君)
ちょっと困った顔したミントちゃんでしたが。。。。。。。
151021 ろまんちっく09

ミントちゃんの逆襲!!
151021 ろまんちっく10

151021 ろまんちっく11

遊び相手がいなくなったこまちは。。。。。。。。
一人で爆走なう🎶
151021 ろまんちっく12

続いて、ミントちゃんをぎんた君と一緒に追いかけます(-_-;)
ミントちゃん、逃げてぇーーーー( ゚Д゚)
151021 ろまんちっく13

ぎんた君とこまちを振り切ったかと思えば。。。。。。。。。
まだリードに繋がれているパルクちゃんに追いかけられまちた(Byミントちゃん)
151021 ろまんちっく14

パルクちゃんから逃れたと思ったら。。。。。。。
小回りしてズルっ子したぎんた君が、ガブっと(>_<)
151021 ろまんちっく15

そういえば、こまちは?
って探したら、別のお友達を遊びに誘おうとしてましたぁ~(^^♪
151021 ろまんちっく16

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは、柴、否、芝の点検中???
151021 ろまんちっく17

って、やっぱスリゴロするのねぇ~(+o+)
151021 ろまんちっく18

こまち、再びミントちゃんと競争🎶
151021 ろまんちっく19

まだリードで繋がれているパルクちゃんと一緒になって、こまちミントちゃんをガブッと(+o+)
小さい子はいじめちゃダメだってぇー(-_-メ)
151021 ろまんちっく20

3対1はずるいわぁー(Byミントちゃん)
151021 ろまんちっく21

って、やっぱパルクちゃんはやる気満々でしたぁ~(^^♪
どりゃぁーーーーっ(Byパルクちゃん)
151021 ろまんちっく22

こまちまでもがっ。。。。。。。。。
ミントちゃん、ごめんなさいねっ(^^♪
151021 ろまんちっく23

涼しい那須高原から下界に降りて来たらとっても暑かったので、お昼にランを後にして、栃木県某所にある高層ビルが立ち並ぶところに立地する高級室内ランへと移動することになりました(^^♪
その話はまた明日(^_-)-☆

山の上は涼しかったけど、ここは暑いわぁ~って日陰でだらけているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.