静岡deコーギー会 こまちのガウガウ?

土曜日に行った牧ノ原にあるField Wanで行われたコーギー会の様子です

こまち、アル君に遊ぼうって(^_-)-☆
アル君、こまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
151020 静岡01

と、アル君に声を掛けたかと思ったら、みんなが集まって来ちゃいましたぁ~(^^♪
151020 静岡02

みんな、まとめてかかってくるにゃっ!!(Byこまち)
151020 静岡03

と、威勢は良かったものの、こまち、もしかして固まってる???
151020 静岡04

こまちの前進に、たじろぐアル君(^^♪
151020 静岡05

ねえねえー、こまちと遊んでよぉー(Byこまち)
と、お手手が出るこまちでしたぁ~(^^♪
151020 静岡06

しょうがねぇーなぁー(Byアル君)
151020 静岡07

と、ちっちゃい遊びをして貰ったら、お楽しみのゲームタイムが始まりました(^_-)-☆

ゲームに参加するのはそら姉ちゃんです!(^^)!
頑張るのだよ!!
お互いを1本のリードに繋いで、少し離れたところで飼い主さんが呼んで、引っ張りっこをしてどちらに行くかを競うゲームです!(^^)!
151020 静岡08

残念ながら、写真を撮るのを忘れるぐらい一生懸命呼んだのですが、そら姉ちゃんは2回戦で敗退となってしまいました(+o+)

名勝負の準決勝!!
こはるちゃんとサスケ君です!!
151020 静岡09

結果は、サスケ君が一気に引っ張っての勝利!!
こんなゲームは、ハスキーさんは絶対に無理かもねっ(-_-;)
151020 静岡10

こまち家はアウェー感たっぷりでしたが、一日楽しく遊ぶことができました!(^^)!
151020 静岡11

幹事のこすずママさん達、ありがとうございました<(_ _)>

こまちと一緒に遊んで下さいました皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日はコギさん達ばかりだったけど、こまちいっぱい遊べたよ、って笑顔のこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー!
コギ、コギ、コギ!
めちゃ可愛いですね(*☻-☻*)

我が家のコギは家ではハスキー二頭とチワプーの子分をシメテいるけど、実はワンコ嫌いのワンコ。
だから、こんなにたくさんのコギがいても、楽しく遊べないな(^^;;
時々いく、たくさんのワンコが散歩している公園は知らないワンコと会うので端っこをトボトボ…。
外ではハスキー二頭に囲まれ耐えてる子に見えるらしいの。
散歩も嫌いで夏なんて断固拒否するので庭に放置して他の子たちと散歩。獣医さんがくれるおやつも拒否。手のひらにのせて口元まで運んでくれるのに舌で飛ばすんですよ!
なかなかのガンコ犬。年のせいかなぁ(笑)
でも人間大好きだから、近所のおじさんに、この子は犬さらいにあうぞ!と、言われてます(笑)

こまち家のワンコたちはみんなと遊べる可愛いワンコですよねー☆うらやますぃー。

ちなみに、ふうちゃんはふじこちゃんがホントとの事で!我が家のコギは皆にもこちゃんと、呼ばれますが、ホントはもこみちです(笑)
病院のカルテもモコになってるけど
(笑)

No title

リュウさん、こんばんわ!(^^)!

こまち家は初めてコーギーオフ会に参加したのですが、最初はあまりのコギさん達の多さに面食らってましたが、とっても楽しい一日を過ごせましたよ(^-^)

そら&ふうをもっと早くからランに連れて行っていたなら、もう少し沢山のワンコと遊べたかもしれないな?
今じゃ、ハス狩りのコギと言われてますが(^^♪

リュウさんの家のコギさん、もこみち、なんですねっ(^_-)-☆
きっとイケメンコギさんなんですね(^-^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.